2017-10



資材がどんどん到着で~す♪

こんばんは


昨日は、で初めて語ってしまいました。。。
何だか、すみません

今日も、朝からいつもと何らかわりなく、何もなかったかの様に
仕事の話をして。。。
でも、やっぱり話をしていると、悶々とした気持ちになりましたが
どうにか気持ちの均等を取りながら、「私って大人~」って
自分に必死に言い聞かせながら、何とか1日乗り切りました

職場の仲間に話したら、みんなが私の考えに共感してくれて
元気づけてくれて、ホントみんなに癒されました


いつもホント~にありがとうです

幸せなことに今日は、私の大好きな金曜日

基本私は、ポジティブシンキングな人間なので、
この週末で、元気をチャージしたいと思います!


さて。
気持ちをガラリと切り替えて。。。

今週に入って、ネットで注文していたものが続々と
到着しているのでご紹介したいと思います

まずはこちら
IMG_1476.jpg
持ち手やらタグやら金具やらた~くさんです

袋に入ったままで、見にくいですね すみません、ものぐさして

これも追加で
IMG_1463.jpg かわいい丸玉付き口金

どれも可愛いでしょう



続いてこちら
IMG_1462.jpg 男前タグ

これは、私の男前バックには欠かせない!リピ買いです


そしてこちら
IMG_1485.jpg イニシャルレース

男前タグとは正反対で乙女チックですね~


そして最後は、仕事帰りに「ドリーム」さんで
IMG_1475.jpg

一気に秋冬支度ですね~
プードルボアとツイル生地のチェック2色と落ち着いたえんじ色の合皮

これからは、イベントに向けて急ピッチでガンガンいきますよ~

皆さん付いて来てくださいね (なんてね



 イベント出店予定 

「手作り・雑貨&クラフトフェア」inニューサンピア

日時 : 10月12日・13日(日・祝) 11:00~16:00
場所 : ニューサンピア高崎


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
       ※今回は、会場と時間も変更になっていますので、お間違いなく!
         詳しくは、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」で
         検索してみてください。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/94-3b72c705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋物がま口ショルダーバッグ。。。part.3 «  | BLOG TOP |  » 今日は、語りたい気分なので。。語らせてください。。。

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

