2017-07



ちょっと可愛いんじゃな~い!秋物がま口ショルダーバッグ完成♪

こんばんは


今、群馬は急な雷と雨が降っています。
毎日、天候が不安定ですね~

こんな天気のせいで、私のように風邪をひいている方が
沢山いますね
それと、気圧の変化が激しくて、肩こりがとってもヒドイです

こんな時は、体調管理いつも以上に気をつけなきゃですね!



私の仕事ハード週間も昨日でやっと終わり。。。
これからは、思う存分ミシン生活が楽しめそうです

最近は、涼しくなったおかげで、秋物生地の在庫を確認しながら
ニット生地を裁断しています。

そして、昨日完成したがま口ショルダーバッグ
IMG_1459.jpg

てんとう虫のジャガードニット


IMG_1458.jpg
 ピンクもかわいい~



IMG_1460.jpg
一気に秋冬物ですね~

この形も可愛いけど、もう少し大きいサイズもいいかな~と
思うので、一回り大きいサイズの型紙を作ろうと思います。

がま口バッグは、しばらくニット生地で作っていきま~す



 イベント出店予定 

「手作り・雑貨&クラフトフェア」inニューサンピア

日時 : 10月12日・13日(日・祝) 11:00~16:00
場所 : ニューサンピア高崎


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
       ※今回は、会場と時間も変更になっていますので、お間違いなく!
         詳しくは、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」で
         検索してみてください。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/90-711cf88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋物がま口ショルダーバッグ。。。part.2 «  | BLOG TOP |  » ニットボーダーと男前生地のコラボトート完成~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

