2017-10



現在、外壁塗装工事中。。。

こんばんは


私の体調も大分回復した感じ。。。

でも、なかなかゆっくり体を休ませる暇もなく
抗生物質を飲みながら、家事をこなしております。

というのも、今週から家の外壁塗装の工事が入っていたりして
何だかんだ、毎日業者さんとやり取りをしたりしているので
いつもの倍、心身共に働いている感じです



今、改めて見てみると、外壁の色も10年で大分色あせたんだなあ~
と、思います。

今回外壁の色は。。。?
以前と全く違う色。。。??


とも思いましたが。。。


以前と全く違う色ではないけど、10年前にオーダーした時にはなかった
希望の色を今回は可能かどうか。。。
などなど・・・
何枚もサンプルを作ってもらい、今決めているところです

10年越しの希望が叶えばいいな~と、とってもワクワクしています

で、今は足場が組まれこんな感じ
IMG_1420.jpg


IMG_1418.jpg

家中囲まれて、日中でも薄暗い感じです


でも、約1ヶ月位の辛抱かな~?


今後、変化していく外壁をご紹介できたらいいな~
と、思っています!

ご興味ある方は、お楽しみに~


 イベント出店予定 

「手作り・雑貨&クラフトフェア」inニューサンピア

日時 : 10月12日・13日(日・祝) 11:00~16:00
場所 : ニューサンピア高崎


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
       ※今回は、会場と時間も変更になっていますので、お間違いなく!
         詳しくは、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」で
         検索してみてください。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/86-06519b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチワークトート。。。part.3 «  | BLOG TOP |  » 例のパッチワーク生地で。。。part.2

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

