2017-10

スポンサーサイト


一心不乱に!?パッチワーク~♪

こんばんは


あっという間に、8月も終わり秋ですね~

暑い時は、あんなに日差しを嫌っていたのに。。。
人は自分勝手なもので、涼しくなると、「THE 夏」だった頃が
懐かしくなります。。。

私は、夏生まれだから、あれこれ言っても、夏が大好きです

これから寒くなると、冷え性の私には辛い季節になります

今年は、ヨガと運動で代謝のいい体作り頑張るぞ!!
な~んて、考えています


それと。。。
今日は、予告通り髪をバッサリ切りました

何年ぶりだろう~?
数年ぶり(多分 10数年ぶり??)にショートヘアにしました

子供からは、「あなた誰ですか~?」 「ママじゃない~」と言われましたが。。。

私は、結構気に入っています

何だか、気持ちもスッキリです!!

明日職場に行くのが、楽しみ~




あっ すっかり、今日の出来事ばかりになってしまいました


早速、昨日夜な夜な無心でつなぎ合わせた、生地のご紹介です


前回のイベントでも、パッチワークバッグがお陰さまで
大人気だったので、また予定では秋に参加できたらいいなと
思うイベントに向けて、パッチワーク生地を量産しています

IMG_1402.jpg

こんな感じで、7枚完成しました

IMG_1403.jpg

このつなぎ合わせる作業は、結構地道ですが。。。

一心不乱?!に、黙々と永遠に続けられる感じです

今回は、これをちょと小さめトートバッグにしようかな~と思っています


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/83-c7cf753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに!憧れのあれ!買っちまいました~♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーのポーチとスマホケース♪完成~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

