2017-08

スポンサーサイト


セリアのできるヤツ♪

こんばんは


昨日は、仕事から帰って、なんだかとっても体が疲れていて
家族の夕飯さえ作る元気もなく

子供たちは、自分たちで好きなものを作って食べてくれ
仕事から帰った主人には、結局カップラーメンを食べさせてしまうことになり。。。

今考えるとなんだったのか。。。?

考えたくはないけど、私もそんな年なのかしら。。。!?

前は、こんなに疲れることなかったのにな~
と、ちょっと「あ~あ」な感じでした。。。


でも、今日は、朝から大掃除

元気回復しましたよ~


で。。。
普段、ちょっとイライラの原因だったものを解消すべく。。。


セリアに行ってきました


そのイライラの原因とは。。。

スマホの充電場所です!

いつも、家族みんな同じ場所で充電しているんですが、
充電器のコードが色んな所に散らかったり、スマホも色んな所に置いたりして。。

見るたびに「も~っっ!」と思っていたんですよね~

なので、今日、セリアで木箱と例の転写シールを購入してきました

IMG_1360.jpg

この転写シール、ずっと欲しかったけど、私の行くセリアには
ずっとなかったんですよね~
でも、やっと発見して、購入することができました~

で、私のいつものなんちゃって塗装。。。
これまたセリアの布用インクで、木箱をポンポンとして、転写シールを貼って。。。

IMG_1357.jpg

こんなスマホ充電ケースが完成しました~


IMG_1358.jpg

この転写シール、とってもお手軽だし・・・男前だし・・・
大満足です

ホントにできるヤツですね!


それと、布用インクも私結構これで、木箱を色々塗っています。

IMG_1359.jpg

今、糸を入れている箱ですが、この木箱は、ダイソーの木箱だったかな?

これもインクでさ~っと塗って、周りをポンポンするだけで、いい味わいがでますよね~


これで、私のイライラ1つ解消です


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/79-1a697c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キッチンに謎の芽?!発見!! «  | BLOG TOP |  » オーダーのコースター。。このクオリティでいいの!?

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

