2017-08



最後に完成した男前トートバッグと和柄バッグ♪

こんばんは


今日は、台風一過の影響で、とっても蒸し暑かったですね~

昨日は、家の掃除をして、床もきれいに雑巾がけしたのに
今日はもう~、床がベタベタしていて。。。

晴れて、暑くても洗濯物がカラット乾く方がいいのか・・・?
じめっとしていても、雨で涼しいの方がいいのか・・・?

人はないものねだりですね~




さてさて。。。
土曜日のイベントが終わって、まだ私のミシン部屋は生地だの
資材だのが、色んなところに散らかっていて。。。

なかなか、手をつける元気がありません


でも、イベント時にもオーダーをいただいたので、心も部屋もスッキリして
取り掛かりたいな~と思っています
少々、お待ちくださいね~





で。。。

イベントギリギリまで、バッグ制作をしていたので、完成したバッグの
写真を撮る暇もなく、お嫁にいってしまったのですが。。。

何とか、イベント当日に慌てて撮った男前バッグがあったので、
ちょっとだけ、お披露目したいと思います

IMG_1298.jpg   男前シリーズ

トートバッグです!

後ろ姿もホントは男前なんですが。。。
すっかり、撮り忘れました~



この生地は、どこをどう活かして裁断しようかな~?
どんな形にしたらかっこいいかな~?って考えて作るのが
とっても楽しい生地です

このバッグもそんな事を考えながら、トートバッグになったワケです


それと、イベント当日になって完成ホヤホヤで持って行ったバッグも
おまけでお披露目です

IMG_1300.jpg


ホントは、和柄生地でこのバッグの他に2つ作ったのですが。。。

やっぱり。。。写真取り忘れました~

やっぱりこの生地も、私大好きです


 ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/73-dd2119f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアでのお買い物品!今のところ、ちょっと温めてます♪ «  | BLOG TOP |  » 本日、イベント参加終了しました~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

