2017-08



ランプシェードが。。。。。

こんばんは。

今日は、一日暖かい・・・いや暑いくらいの日でしたね
職場の人たちの半袖率も高かったような・・・




今朝、ちょっとショックな出来事がありまして・・・・

数年前、以前からとても興味のあった陶芸教室の一日体験のようなものに参加して
陶器のランプシェードを作りました。
初体験の割には、意外とハイレベルなものを作れると思い、すっごく頑張ったんです。
参加している方達の中で、一番最後まで粘っていたかも。

そして完成したのが、こちら

IMG_0464_20140708220749a43.jpg


できるだけ、細かく細かく穴を開けて・・・
完成品を受け取りに行った時は、超ーーー感動  でした。


それが、今朝無残にも6ピース位に割れたのです 
息子の部屋に、しばらくの間レンタルしていたのですが、今朝テーブルから落下させてしまったと。。。

6ピースをアロンアルファーでくっつけたのが、こちら

IMG_0457_20140708221201c98.jpg


穴の部分が割れた破片は、細かくなって見当たらなく・・・大きな穴になってしまいました
ヒビ割れも完全にきれいには直りませんでしたが、まあ~仕方ないかと・・・

寛大な母になりました


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/7-ce21da6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生地が届きました♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーの品♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

