2017-11



あら!いつの間に!17個もスマホケース作ってました~♪

こんばんは


今日は、3連休の初日ですが、雨も降っていたり・・・
下の子はお友達のおうちにお泊りで、朝からいなかったり・・・
主人も朝から出かけていたりで。。。

今日は、久々に自分の好き~なことで1日を過ごしました

午前中は、ヨガに行き、心と体のメンテナンスをしたお陰で、
昨日、夜な夜なミシンに向かって、寝不足ぎみでしたが、
とってもスッキリして絶好調でした!!


なので。。。
帰ってきてからは、イベント用のスマホケース作りをしました

作りたい生地を選んで~


って、やっていたら、いつものようにたくさん生地を裁断して。。。
接着芯を貼って。。。

完成まではっきり数は数えませんでしたが。。。



結局これだけのスマホケースが完成しました

IMG_1154.jpg   あら!いつの間に

数えたら、17個も完成しちゃいました~

正確に言うと、まだ持ち手をつけていないので、完成ではないのですが。。。


IMG_1157.jpg    お花柄


IMG_1158.jpg  


IMG_1156.jpg    夏っぽく





今日は、ホント1日ミシン部屋にこもっての作業ができ。。。
なんだかんだ。。。幸せでした


これから、最後の仕上げ、持ち手用のDカンつけ頑張りま~す


  イベント出店のお知らせ 
  
    「 手作り雑貨マルシェin前橋 LiRiCA Summer Festival! 」
    
   日にち   8月9日(土)・10日(日)   * tieduer *の出店は9日のみです。
   時間    10:00~16:00
   会場    前橋LiRiCA  1階

 良かったら、遊びにきてくだいね~
  詳細は、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」でチェックしてみてください。




 ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/59-b8c43883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の好きな。。男前で赤いもの♪ゲット!! «  | BLOG TOP |  » トイレマット完成~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

