2017-08

スポンサーサイト


今日は色々。。。♪

こんばんは


今日は、暑かったですね~
でも、沖縄・九州地方の方々は台風8号の影響、心配ですよねー


群馬は意外に台風直撃を免れることが多いので、いつも恵まれているな~
と思います。
今回の台風が大きな影響を及ばさないことを願うばかりです。。。


さてさて。。。

今日、8月に参加するイベントのブース割が発表され、
いよいよ準備も本腰入れていかなければならない時期になりました

でも、現実は私の頭の中にいっぱい妄想が広がるばかりで、なかなかそれらを
形にできていないのが、正直なところです

毎回のことですが、作りたいものはたくさんあるのに、いつも間に合わないんですよね~
なぜでしょう??

イベントもたま~にしか参加しないので、どうしても計画不足なのかもしれません

でも、この1ヶ月でやっぱり頭の中にあるものを、全部形にしたいと思う欲張りな私です


今、一応イベントに向けて取り掛かっているものは。。。

IMG_1088.jpg   なんだかわかるかな~?

その正体は??

IMG_1089.jpg   扇子ケースです


夏っぽいでしょう~

姉に頼まれたのがきっかけで、今回イベント用に作成しています。

全て違う生地で作成するので、気にいったものを見つけていただけたらな~
と、思います



私、今までもたくさんがま口を作ってきましたが。。。
ホントは、がま口。。。どーも苦手です

何が。。。?と、聞かれると、う~~んって答えにくいのですが。。。
やっぱり何個作っても、苦手意識が払拭されません

世の中には、上手にがま口を作っている方もたくさんいますが、ホントに羨ましいです!
多分、私の技術がまだまだだからですね~
頑張りますっ!!




それと。。。
先日作った「やまももジャム」を使いたくて、レアチーズケーキを作りました

IMG_1090.jpg

酸味のある「やまももジャム」とチーズがベストマッチです

職場のもみんなにも「やまももジャム」味見して欲しくて、レアチーズケーキも
試食してもっらたんですけど、初めての味にみんなとっても喜んでくれました

手間暇かけて、ジャムを作った甲斐がありましたー


それと、今日仕事の帰りに虹を発見!!

IMG_1086.jpg

う~っすらで、見落としそうでした~
雨上がりでもないのに、虹なんて。。。

でも、虹好きの私からしたら、見過ごさなくてラッキーでした!
明日、いいことあるかなー? 


  イベント出店のお知らせ 
  
    「 手作り雑貨マルシェin前橋 LiRiCA Summer Festival! 」
    
   日にち   8月9日(土)・10日(日)   * tieduer *の出店は9日のみです。
   時間    10:00~16:00
   会場    前橋LiRiCA  1階

 良かったら、遊びにきてくだいね~
  詳細は、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」でチェックしてみてください。




 ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/54-5473b4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレセット増産中。。。♪ «  | BLOG TOP |  » 男前バッグ!第2弾~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

