2017-06

試作第1号 トイレカバーセット!?完成~♪

こんにちは  


今日もいいお天気ですね~
我が家は、お昼にお庭でバーべキューをしようと思って、主人と息子が買い物に
行ってくれたのですが。。。

日差しが強すぎるので、夕方から開始することにしました


さてさて、委託先の「カントリー・デコ」さんに作って欲しいとオーダーのあった
トイレカバーセット!? 地味~に型紙作りに奮闘していました

   そして、やっと試作第1号が完成したので、た~ぷりお披露目で~す 

   IMG_0827.jpg    こ~んな感じ


   IMG_0831.jpg   男前タグをつけてみました

   IMG_0830.jpg   フタカバーの裏はこんな感じ

  
   IMG_0829.jpg   表にもタグ


   IMG_0839.jpg   試作品なので、装着してみました

  

   一応試作品なので、改善の余地ありです。。。
  
   見てもらうとわかるように、フタカバーの先の方が1cmほど短いんですよね~

   なので、型紙1cm付け加えて、再度チャレンジです


   初めての製作でしたが、裁断した後は一気にいける感じ。。

   まあ~そこそこ上手にできたかな?  




 ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!! 

● COMMENT ●

こんばんは☆

みるみるさん☆
こんばんは~昨日はどうもありがとうございました♪
差し入れも嬉しかったです(^_-)-☆
早速ブログにお邪魔しました。
素敵に作品を紹介してくださってありがとうございます~
またイベント等でご一緒できるのを楽しみにしています。
↓のネスホームさんの生地♪
私も大好きで常連です(*^-^*)
やっぱり私たち似てるかも~~~
これからも仲良くしてくださいね♪

お疲れさまでした~♪

maaさんイベント2日間お疲れ様でした~
今日も会場の近くを通ったら、たくさんの人が並んでましたね。
昨日のお花ゴム、早速娘が使わせててもらっていますよ~
あのお花ゴムもいいアイデアですね。
私は、イベントまだまだ初心者なので、maaさんに教えて
いただきたいこと沢山です。

また、ご一緒するする事があったら、色々教えてくださいね。

今日は、ゆっくり休んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/37-5e1cf8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パ-テーションお買い上げ~♪ «  | BLOG TOP |  » 例の生地で。。。久々グラニーバッグ♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR