2017-11

スポンサーサイト


もう1週間も前のことになってしましましたが・・・

こんばんは


昨日の雪ビックリしましたね!

今日は晴れてくれたので安心しました


私のも大分、サボってしまって・・・
すみません

思いのほか仕事が忙しくて。。。
毎日ヘトヘト状態で。。。
↑大分言い訳しております。。。





先週の土曜日のイベント

久々の主催さま(ぷりんさん)のとこのイベント
「手作り雑貨マルシェin前橋」でした

今回も大盛況でした~

最初から最後までお客さまが途切れることなく。。。

お客さまも出店者側もみんな楽しそうでした~


で。。。
私のブースOPEN前の様子
IMG_9254.jpg

今回もありがたいことに。。
新作バッグちゃんたちもすぐにお嫁に行ってくれました

当日の夜中までせっせと縫ったのに。。。
完成して満足しちゃって、1つも写真撮らなかったんですよね~

でも。。。
お嫁にいってくれたので
それでいいんです

今回も沢山のお客さまが*tieduer*ブースに立ち寄って
くださり。。本当にありがとうございました!

そして、いつも遊びに来てくれるお客さまから
沢山差し入れまで頂いちゃったり。。。
私の友達たちも差し入れ持って遊びにきてくれて。。。

みんなホントにホントにありがとぉ~

そして、沢山お話してくれた隣近所の作家さまたち。。。

そしてそして。。。
いつも大きな愛でむかえてくださる主催者さま

ホントにお世話になりました

次回も参加できるように。。。
また新作頑張って作っていきま~す


来年までしばらくイベントはお休みなので。。。
大分お待たせしちゃっているオーダー品に
スライドしていきま~す





ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/354-1047c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COTTON TIME 1月号に掲載していただきました♥ «  | BLOG TOP |  » リメイクデニムバッグ☆3つ完成~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

