2017-08

スポンサーサイト


大満足なお買い物~♪(軽井沢編~)

こんばんは

毎日暑いけど。。。

皆さん、熱中症対策大丈夫ですか。。。?

暑いと分かっていても
やっぱり挨拶は「暑いね~」になってしまいますね

私はまだ「THE夏」的なことはしてないんですけど。。。

昨日は、久々に主人と軽井沢デートに行ってきました
来週、私の誕生日ということもありね~

そこで、私のツボな雑貨に沢山出会えて~

それはそれは。。。
テンション上がりましたよ~


なので。。。
昨日のお買い物品の一部をご紹介させてくださいね


まずは~こちら
IMG_5439.jpg

大好きなバンダナ柄の夏っぽ~い靴

今年の夏に大活躍しそうです


お次は~
IMG_5450.jpg

ショルダーバッグ&ハットです

私。。。最近気づいたんですけど。。。
かなりのコンチョ好き。。らしい

コンチョがついてるモノに弱いんですよね~

もちろんネイティブアメリカンなモノが昔から
大好きですからね~

なので、このショルダーとハットはかなりのツボで
大満足なお買い物でした

そしてお次は~
IMG_5448.jpg

これもずっと私の中でツボな
羽のついたネックレス

私の中では白Tに合わせたらカッコいいかな~
と思って、すごく悩みながらこの2つをお買い上げ~

こうなったら、早くつけた~い


そして。。。


コンチョつながりで。。。

先日、セリアでこんなモノを発見
IMG_5452.jpg

クラフトボタンって書いてありますね。
ゴールドとシルバーがありましたよ~

100円だけど、大きい方はかなり存在感があるので
これを使って~
IMG_5446.jpg

デニムのハットにつけてみました

ほらほら いい感じにカッコいい~!でしょ?


最近、「あ~どぉもコレ、昔から気になるな~」とか。。。
「あ~私、昔からこれ好きだったんだ~」とか。。。

自分が昔から好きだったモノに最近やっと
気付くようになったんですよね~



そして最後に。。。

主人からの誕生日プレゼンとは~

仕事で使える革のバッグを買ってもらいました

ありがたや。。。ありがたや





 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/339-168c4ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまむら製のあれで。。これ作りました~♪ «  | BLOG TOP |  » 姉妹からのオーダーリュック~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

