2017-10

スポンサーサイト


心ときめく生地発見!!part.2

こんばんは 


今日は、月曜日なのになんだか全然曜日の感覚がなくて。。。
週始めから、なんだか頭はボケボケです
1週間乗りきれるかな~??



でも、そんな頭をスッキリさせたくて。。
仕事帰りにふら~っと「ドリーム」さんに行ってきました。

私の行く「ドリーム」さんは、和柄生地が結構豊富で、前からちょいちょい気にはなって
そのコーナーを見ていたんですけど・・・

今日も「あっ!これかわいいな~ バッグの生地でもいけるかな~」な~んて考えながら
見ていたら・・・ 

「あっーーーつ!!  この生地なにいーーーっ!!」って 。。。
思わず2度見してしまった生地があってーー

足を止めて、生地を開いてみると。。。
「この生地~初めまして~  」って、一人で心の中でいっぱいしゃべりながら 。。。


久々に心打ちぬかれちゃいました~



  その生地がこちら 
  
  IMG_0772.jpg  どおどお~? 



  IMG_0773.jpg   どおよ~っ


ス・テ・キ・す・ぎ



生地って、ホンと好みだと思うんですけど、最近ってかわいいおしゃれな生地が多いですよね~

この生地も、和柄生地の中に紛れてましたけど・・・
和と洋のコラボ!? 私の心ひかれる英字だって入ってるし~ 


なんて、かわいいの~ 
この生地でバッグ作りた~い って思いました~


どこのメーカーのものなのか、店員さんに聞いたんですけど。。
わからない・・とのことでした。。。
でも、こんなおしゃれなデザイン生地、どこのメーカーで作ったのか、興味津々なんですけどね~
残念


でも、最近の「ドリーム」さんから目が離せないのは確かです! 


  
それと。それと。。
実は昨日も、ネットで男前な生地を発見してしまって。。。思わずポチリ。。。です

もう、生地の置き場所もなくなっていて   

今、生地棚を購入しようと思って、探索中です。

もうすでに溢れかえっている生地を早くきれいに収納してあげたいな~
皆さんはどんな風に生地をストックしてるんだろう??


最近は、生地集めばかりで、作りたいバッグがなかなか形にできてないな~
今、作りたいものがた~くさんあって、正直私の頭はパンク状態です 

イベントに向けてのもの。。委託先に納品したいもの。。
あ~誰か私に時間をくださ~~い!!

な~んてことを言っても仕方ないんですけどね~


でも、せっかく毎日大好きな生地に囲まれてるんだから、やっぱり大好きな生地を活かして
製作活動頑張るよーっ!!




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
  


  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/33-eeeaa9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカンチックな生地が届きました~♪ «  | BLOG TOP |  » おうちで陶芸!?

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

