2017-10

スポンサーサイト


オーダー品★作り直したチョークバッグ

こんばんは


ここのところ週末はいいお天気ですね~

明日は久々にバーベキューしようかな~と思っています


しかし。。。

最近の私。。。

左肩がものすごく痛くて。。。。

先週も肩が痛かったので、ヨガはお休みしたんですけど
今日は不安がありながらも行きたかったので
行ったのですが。。。

もぉ~帰ってきてから腕が上がらなく
軽いバッグを持つのも辛いくらい

これきっと老化現象。。。

あ~ヤダヤダーーーー


でも、今日はこれからオーダー品作ろうと思ってるので
無理せずやっていきたいと思います



今週お渡ししたオーダー品
少し日にちたっちゃたけど。。。ご紹介しますね


以前作った合皮パッチのチョークバッグのような感じで
オリジナリティを出して欲しいと。。。

お友達用含め3個オーダーをいただきました

IMG_4982.jpg


IMG_4983.jpg


それぞれ色指定のオーダーをいただき。。。

お預かりのイニシャルタグをつけて

完成~

でも。。。実は。。。

作り直させてもらったんです

私の技術もまだまだなので

完成したものの。。
どうしても私自身納得いかなくて

納品期日付きのモノだったので
それはそれは一晩で必死に作りましたよ~

で、2回目にしてやっと納得いくものができ
お渡しすることができました


チョークバッグなので小さいモノですけど
意外にこの小さい所に色んな技術をギュッと
詰めるのって

難しいんですよね~

もしかしたら大きなバッグの方がその点では
楽なのかもしれません。

だから私

どうしてもバッグより小物を作る方が緊張します


私もまだまだ修行が足りなさそうです。。。

日々精進ですね



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/321-1c26ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品★ヒッコリー生地で出産祝い3点セット~♪ «  | BLOG TOP |  » 彼氏さんへのプレゼントにオーダーをいただいたモノ~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

