2017-05



「手作り雑貨&クラフトフェア」ありがとぉございました~♪

こんばんは


4・5日と2日間に渡って開催された
「手作り雑貨&クラフトフェア」inニューサンピア高崎

初日から沢山のお客様にお越しいただいき
本当にありがとぉございました

いつもブログをチェックして来てくださるお客さま。。。

以前出店した時から*tieduer*のバッグを気に入って
くださり、今回もわざわざ来てくださったお客さま。。。

もちろん私の友達たちも沢山来てくれて。。。

ホントにありがたいことだな~と
いつも感謝の気持ちでいっぱいです



また、大変お世話になった主催さま
ご一緒させていただいた作家さま

楽しいひと時をありがとうございました


回を重ねるたびに多くのお客さまとの出会いがあり

またご一緒させていただく作家さまとの出会いもあり

ホントに毎回嬉しいことばかり。。。

こんな嬉しいことばかりなので
制作活動も頑張れるんだろうな~と思います


今回1日目にして
22個のバッグが私の元から巣立っていきました

ホントに感謝感謝です


なので。。。

1日目終わってから夜な夜な3個のバッグを
追加しました~

久々の深夜3時


まず1つ目は
IMG_4883.jpg

先日のマルシェバッグと同じ形でYUWA+ドット

一見ミスマッチな組み合わせだけど。。。

かなり私らしい仕上がりになりました
(慌ててディスプレーしながら写真を撮ったので
 あまり綺麗に撮れてないけど・・・


続いてもドット活かしで
IMG_4878.jpg

これまた自分の中でドストライクな仕上がりに

ドット好き・赤好きにはたまりせ~ん


そして最後がこちら
IMG_4880.jpg

カーテン生地のミニーちゃん

ミニーちゃんがゴルフをしているというレアな生地


残念ながら2日目には3つとも巣立って行くことは
なかったんですけどね

ご縁がなかったと思って
また気に入ってくださる方がいればいいな~と
思います。


次回のイベントはまだ10月まで決まっていませんが。。。

またの機会までに新作バンバン作って準備したいと
思いま~す


お楽しみに~



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/315-6ba1d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日♥娘から謎の300円! «  | BLOG TOP |  » 女子力高い系~♪巾着付きマルシェバッグ~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

