2017-10



みんなに*tieduer*が届きますよ~に♪

こんにちは

連休、お天気ですね~

イベントまであと4日

すでにバッグはてんこ盛り状態です

なのにまだまだ作りたい願望が。。。

今日も作る気満々です
(誰か~私のバッグ熱止めて~~~



とりあえず

先日の甘々バッグの後は
*tieduer*定番のバッグを2つほど。。。

IMG_4826.jpg

安定の男前さ

最近知ったんですけど。。。

「男前バッグ」で検索すると
このバッグの画像が出てくることに

ビックリ

なんで~

でもビックリな反面
嬉しいですね

このバッグ
いつもイベントで余ったら自分用にし~よっ!
って思ってるんですけど。。。

ありがたいことに
いつもお持ち帰りなしのsold outです

感謝感謝ですね

もぉすでに何個も作ってるんですけど

私の作るバッグの中では、一番作るのに
技術のいるバッグ。。。

毎回、気を抜くと作り方を間違えちゃうほど
難易度の高いバッグなんです

今回も作っていてつくづく
この大変さ~みんなに分かってもらえるのかな~
なんて考えちゃいました



何が言いたいかというと。。。

これだけ愛情こもったバッグ
みんなに届くといいな~

っていう気持ちです。。。

使っていただく方に
私の気持ち(1tieduer)が少しでも届いたら
それはそれは。。。

嬉しいです



 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎

fe6b0136cccd09435511ac600f8c6b2b.jpg



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!



● COMMENT ●

こんにちは(^^)
何度かイベントで買わせてもらってます(*^^*)
今度イベントに行くつもりなんですが
キーケースとか出しますか?
気になってコメントしました(T_T)

Risaさん

いつも*tieduer*をご贔屓にしていただいて
ありがとうございます!
今回は9このキーケースをご用意しています。
お気に入りが見つかるといいのですが・・(o^^o)♪

気になることがあったら、遠慮なくお声がけください。

返事ありがとうございます(^^)
わかりました(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/312-4579ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作★理想のころりんバッグでっき上がり~♪ «  | BLOG TOP |  » 超~甘々♥ガーリーバッグ完成~

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

