2017-11



9個同時進行のがま口バッグ~

こんばんは


天気予報どおりの雨が降ってきましたね。

熊本で被災されている方々。。。
大丈夫でしょうか?

地震発生から1週間
まだまだ毎日九州地方では地震が発生していて

十分な休息もとれず、毎日睡眠不足の状況だと思います。

被災されている方々を毎日TVの映像を通して
見るたびに。。。

「どうかご無事で、この状況を乗り越えてください。
 日本中のみんなが、あなたたちを応援しています!」と
思わずにはいられません。

そして。。。

現在被災地で、救援救助活動をされている方々

ほんと~に頭の下がる思いです。
ありがとうございます

私も微力ですが、色んなところで少しずつですが
募金に参加させていただいています。

熊本の皆さんが、少しでも安心できる生活が
取り戻せるまで、私たちが自分たちで出来ることを考え
支援していきたいと思います。



☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   



今私の製作活動は。。。
といと。。。

オーダー品と並行して
イベント用のバッグも作っています

オーダー品も同時進行でいくつか進めていますが

今のところまだお見せできないので
しばし。。お待ちくださいね


で、今イベント用に。。。

IMG_4763.jpg

がま口バッグ作り始めました
(写真には6個しか映ってませんが。。。)

オーダー品も含めて、9個同時進行です

昨日から手縫い作業が始まり
親指が痛いこと痛いこと。。。

今回のがま口バッグは、型紙も一新して
今までとは少し形を変えてみました

完成が楽しみ~
(自分で作るんですけどね。。。



 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎

fe6b0136cccd09435511ac600f8c6b2b.jpg



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/307-d7a9da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最難関バッグ★やっと完成~♪ «  | BLOG TOP |  » 第2弾!最難関バッグ開始~

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

