2017-06

第2弾!最難関バッグ開始~

おはようございます


毎日、九州地方の被害の様子を見ていると
ただただその光景に唖然とし、息の詰まる思いがします。

実際に自分がその場で生活していたら。。。

家族を守り、ご近所さんと協力しながら適切な行動が
取れるだろうか。。。とか

ケガをしたり体調が悪くなったらどうしたらいいのか。。。
など

色々考えただけでも途方にくれそうです

しかし、そんな悠長なことを言ってられない生活を
強いられている被災地の方々

微力ながら少しでも私ができることを考え、お手伝い
できればと思っています。

お手伝いするのにもやはり、情報収集をきちんとした上で
独りよがりにならない支援をしていきたいですね。


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  


先週は、今作りたいものをひたすら作っていきましたが

今週は、オーダー用の資材も揃ってきたので
オーダー品製作にスライドしています。

そして、またしても。。。

私史上最難関なバッグを作り始めました。
これも第2弾なんですけどね。。。


まだ全貌はお見せできませんが。。。
IMG_4751.jpg

こんなアメコミっぽいカッコいい生地を使って
作っています


最後の仕上げというところで。。。

また、資材が不足してしまったので

資材到着まで、また次のオーダー品と
同時進行で進めていきたいと思います!




 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/306-8e631795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9個同時進行のがま口バッグ~ «  | BLOG TOP |  » 週末の集大成~★いい眺め~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR