2017-10

スポンサーサイト


「niko and...」の雑貨☆どハマリ中~♪

こんばんは


最近、作りたいバッグが山ほどあって。。。


今日は、そのバッグたちを忘れないように
絵に書いてみたんですけど。。。

書いてみたら8個。。。

もちろんどれも新しい形や素材の組み合わせなので
これらが完成すれば、またまた新作が増えちゃうな~

な~んて

またまた妄想を繰り広げながら
ニヤニヤしておりました

なので。。。

早くそれらを形にしたい衝動にめっちゃかられています

今週は、中々の忙しさで夜ミシンに向かうのは
難しそうですが。。。

とりあえずは

型紙作りから始めたいと思います


さてさて。。。

前置きが長くなりましたが。。。


最近の私のハマリモノ。。。

実は沢山あるんですけど。。。

その1つに

「niko and... 」

最近っていうわけではないんですけど~

「最近特に!」って言うんでしょうか


「niko and...」 好きな方は沢山いると思うんですけど

私もお洋服はもちろん好きなんですけど

やっぱり雑貨も同じくらい気になりますよね~


昨日もふらりと寄った時に

前から目にはしていたと思うんですけど。。。

何故だか昨日、急に私の目に止まってしまったもの。。。

それがこちら
IMG_4592.jpg


このちりとり?はずっと気になっていたモノですけど

中々、お目にかかることがなくって。。。

昨日やっとGETです

これ、白と赤がありますけど。。

ナチュラル好きさんは断然白をチョイスすると
思いますけが。。。

私は間違いなく赤ですね



それと。。。

ずっと小さめタンブラーを探してたんですけど

これは私の理想の大きさ

色も4色あって、めっちゃ悩みましたけど
(このカーキーと黒でね。。)

やっぱりここも私の好きなカーキで!

早速、今日から職場で美味しいコーヒータイムが
できました



そして。。。

この手前の何ともアメリカンチックなケース

中を開けると名刺入れです
(多分そうだと思う。。

「これにショップカードい~れよ~っ」と思ったら、
一人なのに何だかニヤケそうになりました

こらはカーキしかなかったけど、きっと何色あっても
やっぱり私はカーキを選んでることでしょう。。。


こうしてみると。。。

やっぱり私は赤とカーキに弱いらしい

この子たちにすっかり。。。
どハマリです




 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/299-ce6905cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作★男前ポーチ完成~♪ «  | BLOG TOP |  » バンブーバッグとお揃いのスマホケース~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

