2017-10



バンブーバッグとお揃いのスマホケース~♪

こんばんは


今週末は、あっという間に終わっちゃいました。。。

なぜなら。。。

子供たちは先週末から春休みということで

昨日から息子の友達が4人も泊まりに来ていて。。。


高校生男子が5人も集まると
まぁ~むさ苦しいこと。。。


私は、すっかり寮のおばちゃん化して
うちの5.5合炊きの炊飯釜をフル回転して。。。

1回の食事に10合のご飯をたいらげるという。。。

作り手冥利に尽きるほど。。。
ご飯もおかずもきれ~いにたいらげてくれました


でも。。。
やっぱり男子は、いくつになっても可愛い

女の子とは違う可愛さがありますね。


みんな4月からは3年生
来年の今頃には、みんな違う道へと進んでいきます。

みんなで過ごせる大切な時間を
思い切り楽しんでほしいな。。。

と、子供たちの笑顔(´∀`*)を見ていて
つくづく思いました

息子くんよかったね。
いい友達に恵まれて


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆   



さてさて。。。

久々にミシンに向かって完成したのは


こちら
IMG_4595.jpg
 

先日完成したバンブーバッグと
今回追加オーダーのスマホケースです。

お預かりした生地がまだ余っていたので、
追加作成の依頼があり。。。

久々にスマホケース作らせていただきました。


IMG_4594.jpg

春らしくてとっても可愛い~




 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/298-a7e3ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「niko and...」の雑貨☆どハマリ中~♪ «  | BLOG TOP |  » オーダー品★3作品目にて完結です~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

