2017-04

スポンサーサイト


オーダー品★試作品を何度も重ねながら。。

こんばんは


皆さんに心配していただいた私の体調も
ギックリ腰もすっかりよくなり。。。

お陰さまで、娘ともども元気になりましたよ~
いつも心配していただいてありがとうございます


でも。。。
今年の花粉には大分参ってますけどね。。。

皆さんの花粉症状況はいかがですか?

今年もマスクや薬やらで何とか頑張って乗り切りましょうね~


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★


最近は、ずっとオーダDayですが。。。

今週は、あるオーダー品の試作品バッグを作っていました。

そのバッグとは。。。

デジカメ&ビデオカメラを入れるショルダーバッグ


あるイベントで初対面なのに、話してみたら共通点が
あまりに多く。。。

すぐに意気投合してしまったR★MAGICのRさん


そのRさんから以前も色々とオーダーを
いただいているのですが。。。

今回も私の男前バッグに共感していただいて、
細部にまでこだわったオーダーをいただきながら作成しています。

せっかくのオーダーだから。。。

できるだけご期待に沿ったモノを作りたい。。。

そんな気持ちが強くなって

今日までに2つの試作品が完成しました


Rさんに了解を得てのお披露目です


まず1作品目
IMG_4571.jpg

ボックスティッシュがピッタリ入るサイズ

Rさんの好きなモノを小さいながらに詰め込んでみました。


で。。


2作品目
IMG_4568.jpg

1作品目を経ての2作品目

私も完成型を見てみないと、どんなモノになるか分からず
作ってみましたが。。。

私の中では、ビデオカメラ&デジカメ入れるには。。。
「う~ん
と、思うところもあったので。。。


また、Rさんに確認してもらい

どっちも気に入っていただけたのですが。。。

何度も話し合いを重ねた結果。。。


3作品目を作る事にしました。


これだけ作っても、やっぱりオーダーしていただいた
Rさんはもちろんですが。。。

私自身も納得できないモノをお渡しするわけには
いかないですからね。

技術的にはまだまだな私ですから
やっぱり自分が納得するまで、何度も作らせていただく事も
多々あります。
(度々心がポッキリ折れて、めっちゃ凹むこともありますが


今回は3作品で完結するように、またまた愛情込めて
作らせていただきます!

Rさん、もうちょっと待っててね~


IMG_4572.jpg



皆さんは。。。
どれがお好みでしょうか?



 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


● COMMENT ●

体調が良くなって 良かったね(∩´∀`)∩

マジに どっちがいいか悩んじゃった

あぁ~悩みますぅ~
どっちも 可愛いっ(*´▽`*)

わくわくしちゃうぅー
製作をされる意識の高さ
クオリティーの高さ 尊敬です(*´▽`*)

がんば!

mococoさん
ありがとぉございます‼︎
オーダー品は、毎回毎回お渡しするまで緊張ですが、
やっぱり私の作品を気に入ってくださってのオーダーなので、
私の技術を最大限発揮しなきゃダメだな〜って思ってます。
当たり前かもしれないけど…σ^_^;
頑張って3作品目、完成させま〜す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/296-123fc2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品★3作品目にて完結です~♪ «  | BLOG TOP |  » 「レゾリヴァード」大好きさんからのオーダーバッグ

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

