2017-11

スポンサーサイト


出店キャンセルのお詫びとセリアで勝手にコラボシリーズ第2弾!

こんにちは


昨日、突然のイベント出店キャンセルの
お知らせをさせていただいてから

沢山の方からご心配メールをいただき
ホントありがとうございました。

昨日までは、どうなることやら先の見えない状態
でしたが、今朝には症状も大分落ち着き

さっきはいちごを独り占めしながら食べる位
元気になってきました

皆さん、ご心配おかけしました。

また、イベントを楽しみにしてくださっていた皆さん
そして、今回のイベント主催者さまにもご迷惑をおかけしました。

ホントにすみませんでした



その代わりに。。。

今回イベント用に作った沢山の新作ちゃんたちは
家で待機してしておりますので。。。
次回のイベント以降には
いつもの倍の作品をお披露目することができそうです


なので、いくつか。。

イベント用に作った作品

お披露目できていないものを一気に
ご紹介させていただきま~す


まずは。。。

先日作ったチョークバッグシリーズ

IMG_4489.jpg

以前作った
IMG_4075.jpg

このトートバッグのチョークバッグ編です。

男性目線も考えて作ってみました。

と、いうのも前回のイベントでいつもお世話に
なっている方から。。。

「俺がこのトートバッグ持ってたら変だよね~
チョークバッグだったらな~」

の言葉をいただき。。。

なので、早速チョークバッグを作ってみた訳です。


で、先日作ったモノと並べてみると~
IMG_4491.jpg

タイプの違う4つが完成~
イケメン揃いね


それと


以前からずっと欲しかったモノ

IMG_4470.jpg
セリアの新商品プレート


やっと手にはいりましたぁ~
運良く3種類とも在庫があって、見つけた時には
もぉ~即買ですよ


なんで、これが欲しかったかというと。。。

このプレートをみなさんのインスタで知った時
もぉ私の頭の中には。。。

第2弾!!
「セリアのアレと勝手にコラボシリーズ★」
しか頭に浮かんでなかったんですよね~

このプレートを使って、バッグを作りたい!


そして、勝手にコラボしたのがこちら
IMG_4492.jpg


IMG_4493.jpg

ほらほら~想像通りのイケメンっぷり

あえて形はシンプルに。。。

あくまでもこのプレート活かしって事でね

もぉ~自己満です



と、いうことで。。

ここまでがイベント前までに完成していた分でした。


これからは、オーダーいただいている分を
せっせと作っていきま~す




 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●

こんばんは。
娘ちゃん、大変でしたね。
でも回復方向とのことで、安心しました(♡˙︶˙♡)
5月のサンピアでお会いできるのを楽しみにしております♪

Angeさん
ご心配していただき、ありがとぉございます。
そして、イベントお疲れさまでした。
今日私も、Angeさん&ママにも
お会いしたかったんですけどね〜とっても残念(T ^ T)
5月の時には、またAngeさんの作品楽しみにしてますね❤︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/292-ebfe0e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作バッグたち、並べてみたらいい眺め~♪ «  | BLOG TOP |  » ★大事なお知らせ★

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

