2017-09



★大事なお知らせ★

こんばんは

明日のイベントですが、娘の体調不良により、
急遽出店キャンセルとなりました。

楽しみにしてくださっていた方々、
ホントに申し訳ありません。

またのイベントでお会いできるのを
楽しみにしています!



取り急ぎご連絡まで。

● COMMENT ●

娘ちゃんの具合は、大丈夫ですか⁉
早く元気になると、いいですね❗❗
ママさんもうつらないように…
お大事にして下さい(*^▽^*)
次回は、5月にあるサンピアでのイベント
楽しみにしてますね🎵🎵

ひとたんさん

ご心配いただいてありがとうございます。
お陰さまで、昨日の夜から回復の兆しが見え始め
一安心ってとこです。
今回のイベントに向けて新作モリモリ作っていたので
出店できないと思った時は、私が泣きそうでした゚(゚´Д`゚)゚
でもまた、次回のイベントに遊びに来ていただけたら
嬉しいです♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/291-9b3d778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出店キャンセルのお詫びとセリアで勝手にコラボシリーズ第2弾! «  | BLOG TOP |  » 久々のチョークバッグ★これ私も欲しいかも。。。

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

