2017-11



毎回楽しみなイベントでのお買い物~♪

こんばんは


今日もしっかり筋肉痛

イベント時の後遺症が中々取れずにいます
(これも年ですかね~



先日のイベントでご一緒させていただいた作家さんの
作品をお買い物しましたので。。。

今日は少しご紹介させてもらいますね。


まずは。。。
いつもお世話になっている「KAZ*TAK」さんのこちら

IMG_4168.jpg

バレンタインデーも近いということで。。。

こちらのフェイクチョコレート(マグネット)を
お買い物させていただきました

いつ見ても「KAZ*TAK」さんの作品はリアルすぎて。。。


家に帰って、何気なくこのチョコを置いておいたら
娘が「ママ~これ食べていいの~?」と。。。

「食べられるな食べてみぃ~」と、思わず笑ってしまいました


そしてお次は。。。
「chama」さんのこちら

IMG_4164.jpg

なんでしょう~このフォルム

うちのコーギー「うららちゃん」です。
(勝手に言ってますが・・・

と。。
この子との出会いにも運命的なものがあり。。。

「chama」さんの作品を可愛いな~と眺めていて、
ふと。。
うちの子(コーギー)がいたらな~なんて思っていたら
「今、コーギーを丁度作ってるとこなんですぅ~」と
まだ耳のない状態で見せていただいて。。。

たまたま5月のイベントでご一緒するということだったので
「じゃ~その時まで楽しみにしています!」
って言っていたのが。。。

なんと

イベント中に作っていただき、完成型で届けていただいたんです

もぉ~嬉しくて

作っていただいて、ホント感動
ありがとうございました!


そしてお次は。。。
IMG_4171.jpg

「USA OSA」さんの男前な台

以前購入した「NENE BELL」さんのリメ缶に多肉を入れて
乗せてみたら。。。

ほ~らカッコイイ

私の大好きな赤がやっぱりカッコイイ~


と、いうことで。。。

今回は、3つの作品を購入させていただきました

皆さんの作品素晴らしいですね。

今回も大満足なお買い物でした



 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.7」 
日時 : 3月6日(日)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/271-7d2e1d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッコイイラミネート生地で、今流行りのアレ。。作ります♪ «  | BLOG TOP |  » 「DESIGN ROCK FES in イオンモール高崎」ありがとぉございました♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

