2017-08

スポンサーサイト


一目惚れ~♪ かわいい色の麻Bag ♪

こんばんは 


今日は、暑い一日でしたね~。
この天気、庭の雑草が良く育つこと育つこと 
ここは野原!?と思うほど、我が家の庭は雑草だらけです。。。
明日、そろそろお庭のお掃除をしないとダメそうです 



さてさて今日は・・・
いつものようにヨガに行ったのですが、その教室にいつも来ている方が、とってもかわいいBagを持って
いたので、思わず声をかけてしまいました。。。

  で、そのBagとは・・・
  IMG_0692.jpg  麻で編んだBagです  

 
 ご自分で編んだと言うので、更に感動~
 私は、編み物がホント苦手なので、編み物が出来る人は、私にとってみんな神です!!
 この色もステキだし、この形も好きーーー

 図々しく「私も同じのが欲しいな~」な~んて言ったら、「同じ色の麻まだ余ってるから、編めるよ!」
 なんて、言ってくださり・・・
 お言葉に甘えて、同じものをオーダーしてしまいました 

 今からとっても楽しみです!!

 私の元にお嫁に来てくれた際には、またご紹介させていただきますね

 


 それと、今日はもう1つうれしい出会いがありました。

   お買い物に行った際、sale品で綿麻のかわいいワンピを見つけてしまいました
   IMG_0696.jpg なんとsaleで1500円


   これは、お値打ち価格ですよね~!
   写真では、私の写真テクがないため、きれいな紺色がよく出ていませんが、とってもきれいな色です


  IMG_0694.jpg タグもとってもおしゃれですよね~ 参考になります!



  sale品だけど、まだまだ今の季節にも活躍してくれそうですね

  

   ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/26-bbd7670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと庭がきれいになりました♪ «  | BLOG TOP |  » 心ときめく雑貨の居場所。。。

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

