2017-06

心ときめく雑貨の居場所。。。

こんばんは


待ちに待った週末ですね~
いつも金曜日は、週末何をしようかな~と予定を立てます。
だって2日間ってあっという間だし、せっかくのお休み有意義に過ごしたいでしょう~



そういえば・・・

昨日!?・・・というか今日の深夜??
いつも参加させていただいている主催者様のイベントが8月にあるんですけど、
参加するかどうしようか、結局1ヶ月くらい悩んだすえ・・・
「やっぱり参加したい!」と思い申込みをしました

選考結果参加できるようならば、またお知らせさせていただきますね~




ところで・・・

先日、心ときめく雑貨を紹介させていただきましたが、実は約1週間放置したままだったんです
なので、今日やっと私のアンティークコレクション!?の仲間入りしたので、ご紹介させていただきますね



 私のコレクションしているアンティークの特等席はこちら 

  IMG_0681.jpg  医療棚です



 開けてみると~

  IMG_0682.jpg  こ~んな感じ ギッシリですね~


 一応、一段ずつ私の好きなものが詰まっています

 その中でも、好きなのが・・・手芸小物とキッチン雑貨

  IMG_0678.jpg    IMG_0679.jpg
  たまりませんね~ 



  IMG_0680.jpg 
 
  もう、皆さんお気づきですね~
  先日もお話しましたが・・・やっぱり赤いものばっかりです 




  でも、一番下の段は・・・

  IMG_0674.jpg    こんなのもあるんですよ~

  時々ここを開けては、しばしご観覧しております 

  
 で、結局先日の雑貨は、置き場所がなかなか決まらず、一番上の段に並んでおります。。。
 もう少し考えて、きちんと置き場所決めてあげなきゃね。。。

  


   ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/25-e4acb708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一目惚れ~♪ かわいい色の麻Bag ♪ «  | BLOG TOP |  » 5つ同時進行 試作マルチポーチ part.2

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR