2017-05



イベント前の新作バッグ~♪

こんにちは


イベント前からイベント後も何かと忙しくて。。。
寝不足過労がたたったのか。。。

すっかり風邪をひいてしまいました

仕事に行くだけでやっとです


久々の風邪は辛いですね~

みなさんも風邪にインフルエンザに気をつけて
くださいね!


ところで。。。


今回もイベントギリギリまでバッグを作っていたのですが。。。

あまりにも必死すぎて、すっかり写真に収めることを
忘れていて。。。

イベント当日、ディスプレイしながら思い出し。。。
慌てて写真に収めたバッグたち。。。


写真取りはイマイチですが。。。

どれも頑張って時間をかけて作ったので、少しご紹介
させてくださいね


まずは。。。

大好きなアルミバネ口金を使ったバッグ
IMG_3589.jpg

2つ作ったのに奥のバッグは映ってないですね


ウールのあったかバッグです。

このフォルム。。
やっぱり可愛い~



続いては。。。

パッチワークトートバッグ
IMG_3588.jpg


IMG_3587.jpg

ファーの色と持ち手の色を変えて、4つ作りました。


冬生地のニットやウールやツイード生地をパッチワーク


このバッグ達はイベント当日の朝方までかかって
完成しました


パッチワークはやはり時間がかかるので、
思いもひとしおです。


まだ、この他にもイベント前にせっせっと作ったのですが。。。

残念ながら作っただけで精一杯。。。
写真に取り忘れましたが。。。

もぉその子達も私の手元から巣立っていきました。


今回のイベントでも沢山私の作品がお嫁に行ってくれました。


最近では、*tieduer*ブースを訪れてくださるお客さまの中には、
「いつも使ってますよ~」と、以前購入してくださったバッグを
持って来てくださる方も多くなり。。。

これほど作り手冥利につきることはないな~って思います


そんなみなさんの言葉がものすごく私の活力に
なるんですね~




これからの時期は、イベントもだいぶ先までないので。。。

オーダー品を作りながら、
初挑戦したいモノも沢山控えてるので。。。

新作が完成したら、少しずつご紹介していきたいと
思います!


それと、つい先日。。。

私のミシン部屋も大移動したので、片付いた暁には
ご紹介できるか~!?
分かりませんが。。。



乞うご期待ってことで。。。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/249-dc8818d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セリアのA4クラフト紙を使って、封筒作ってみた~♪ «  | BLOG TOP |  » 「手作り雑貨マルシェin前橋」でお買い物~の巻

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

