2017-08

スポンサーサイト


本日、「手作り雑貨マルシェin前橋」無事終了~

こんばんは


今日は、お天気にも恵まれ最高のマルシェ日和に
なりました。

私は前日搬入させていただいたので、
今日は、1時間前に会場入り。



が。。

昨日ディスプレイちょっと残しで帰った分が
思いのほか大変で。。。

周りの作家さんたちが準備万端で和やかな
雰囲気の中、何だか私だけバタバタ。。。


開店前から脇汗かきながら、ヒヤヒヤでした。

まだ、ディスプレイ途中の*tieduer*ブース
IMG_3586.jpg


そして。。。


開店前から沢山のお客さまがお待ちになって
くださっていたようなので、予定時刻より少し早くに開店~

と。。。
同時にお客様がどわぁ~~っとで


思わず呼吸をし忘れる位の忙しさでした~

やっと深呼吸できたのが、1時間後。。。

それからも閉店までお客様が途切れることなく
お越し頂いて。。。


今回Vol.6にして過去最高の来場者数だったようです
かなりステキ~

これも主催者さまのお客さまや出店者に対する
いきとどいた思いやりとマルシェを盛り上げようとする
作家さんたちの思いの賜物かな~思いました
(勘違いだったらごめんなさい


私はまだ色んなイベントに出店したことがないので
分からないけど、こんなに居心地のいいイベントはないかな~
と、思います。

参加される作家さんもお客さまもとても接しやすいんですよね。
こんなありがたいことはないですね


本日お越し頂いたお客さま。。

いつも*tieduer*をご贔屓にしてくださるお客さま

そして本日ご一緒させていただいた作家さま。。。

そして何よりも。。。
いつも大きな愛で迎えてくださる主催者さま。。。

とっても楽しい1日を過ごすことができました!

本当にありがとうございました!



今回もイベントギリギリまで(今朝の3時まで
作品を作り続けましたが。。。

本日は何と
1日で18個ものバッグがお嫁にいきました

もぉ感謝感謝です


今年参加するイベントは、本日が最後ですが。。。

また参加できる日まで、新作バンバン作っていきたいと
思います!




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●

御出店ありがとうございました。
帰りもお手伝い、ありがとうございました。
お陰様でいつもより早く帰宅できました。

居心地がいいのは、きっと 出店者さんがひとつになって
同じ目的に向かって同じ時間を過ごしているからだと思います。
出店者さんも お客様も、たまにしかお会いしないのに、
前回の続きの会話が出来そうなそんな関係。
ぜんぶ お客様と 出店者さんとそのご家族のおかげです。
それにのっかっちゃってる私がおります^^
たっくさんのみなさんに
「ありがとうございます!」と伝えたい。
*tieduer* さん、ゆっくりお休みしてくださいね。

ぶりんさん
イベント大変お世話になりました!
そしてお疲れさまでした。
今回、大盛況なイベントになりましたね〜
初回から参加させていただいている立場から
すると、ホントに嬉しい限りです。

また、これからも参加させていただけるように
私も頑張りま〜す❤︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/247-bbf9b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「手作り雑貨マルシェin前橋」でお買い物~の巻 «  | BLOG TOP |  » あ゛っ~もぉできる気がしないーーーっ!

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

