2017-06

インスピレーションで始まったバッグ完成~♪

こんにちは


今日は、朝からお天気ですね~



さあ~今日はお休みなので、有意義に過ごしていきましょう!




さてさて。。。

先日、インスピレーションから始まったバッグ。。。

それを何げに見ていた息子の一言。。。

「何だかお母さんぽくない。。。

う~ん、どういう意味だ??


息子いわく、「作りが簡単すぎて手抜きしている。。。」
的なことでした。


実は、息子。。。
私のハンドメイドの一番の理解者で、私の作品を一番褒めてくれる
存在なんですよね~

その息子になんて返そうかと思いましたが。。。


「たまにはこんなのも新鮮じゃな~い

って、言ってみました


後先考えずに作り始めたのは、確かですけど。。。

手抜きをしているとは全く考えてなかったんですよね~

ホントにこんなのもたまにはいいかな~なんて
ゆる~く考えながら。。。


でも、息子にはそんな風にみえるんだな~って
ちょっと、複雑な心境でした


で。。。
完成したのがこちら

IMG_3478.jpg


IMG_3479.jpg

男前でもなく、たまにはこんなテイストも可愛いじゃな~い
(自分で言ってみる。。。

ウール生地とモコモコ生地で、超あったかバッグです


グラニーにするつもりも全くなかったんですけど。。。
結果、グラニーバッグが完成しました


中は。。
IMG_3485.jpg

久々に内布を柄生地にしたりして。。。

これまた、私には新鮮

冬っぽくシカの絵が描かれた生地にしてみました。


マチなしですけど意外に大容量なので、何かと荷物の
多くなるこれからの時期にピッタリかな。。。っと



 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール


11月
*tieduer*ブースは、入口入って、目の前です♥



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/239-24626e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産祝いに、変わった口金を使った母子手帳ケース♪ «  | BLOG TOP |  » だいぶ、お庭も秋らしくなってきました~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR