2017-10



だいぶ、お庭も秋らしくなってきました~♪

こんばんは


朝晩、だいぶ寒くなりましたね~

我が家では、こたつを出そうかどうか考え中です

みなさんのお宅は、もうこたつ出してますか?


もうハロウィンも終わり、11月にはクリスマスを意識したモノが
沢山お目にかかるようになりますね



我が家のお庭もすっかり秋らしくなり。。。
大量の落ち葉との戦いが始まりました


今年は、焼き芋焼いちゃったりしようかな~?
なんて思うくらい落ち葉がいっぱいです。

それをキレイに片付けて、こんなにさっぱりしました

IMG_3482.jpg
っていうか。。。
Beforeがないから比べようがないですね~


IMG_3483.jpg
完全に自己満足です。。


そんな中。。。

先週くらいから少しづつお花の植え替えを始めていて、
パンジーやシクラメン、私の好きなビオラを
沢山植えました。

それと、多肉ちゃんたちも大分伸び放題になって
いたので、植え替えしたりして。。。

IMG_3480.jpg


IMG_3481.jpg

大分、元気モリモリになりました。


そして。。。

元気がなくなってしまったものやこれから冬眠に入り
そうな多肉ちゃんたちを一気にこちらの避難場所へ。。。

IMG_3484.jpg

あらっ
初登場!我が家の「うららちゃん」です

私が庭いじりをする時には、いつもこうして私の
後をずっと付きながら遊んでいる子です。

もう我が家に来てから、10年になるので。。。
かなりのおばあちゃんですね。

これからも度々登場するかもですね~





 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール


11月
*tieduer*ブースは、入口入って、目の前です♥



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/238-6b643c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インスピレーションで始まったバッグ完成~♪ «  | BLOG TOP |  » インスピレーションで始じまったバッグ♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

