2017-06

「手作り・雑貨&クラフトフェア」3日間頑張ったよ~♪

こんばんは


初の試みだった3日間のイベント
「手作り雑貨・クラフトフェア」が無事終了しました~


いや~3日間、頑張りました~
(あっ!自分で言っちゃった


イベント中は連日夜なべをしたので、
睡眠時間は3時間くらいでしたが。。。

でも、出来立てホヤホヤのモノがお嫁に行ってくれると
やっぱり、夜なべした甲斐があったな~と嬉しくなりました。


ちなみに。。。

初日open前の感じは
IMG_3353.jpg


IMG_3354.jpg
相変わらず、雑然としていますね

ちなみに。。。

下の写真に細長~いモノが2つ吊るしてありますが。。。
(写真じゃ、全然分からないですね。。。

これ!相棒が作ったルーズソックス

その名も!ソリックス
履くと丁度、底の部分がソリになっていて
ソリに乗ってる絵が浮かびあがるという。。。

何とも遊び心バツグンの靴下なんです

そんなセンスをお持ちに相棒の靴下は、知り合いの
娘さんが購入してくれました!

いいセンスをお持ちのようで。。。素晴らしい



今回もたくさんのお客さまとお話させていただいたな~

*tirduer*を探して、いつも足を運んでくださる方や
はじめましてだけど、「ファンになりました!」と言って
色々お買い物をしてくださった方。。。などなど


3日間故に、色~んな出会いがありました

ホントにありがとうございました!


そして、毎回色んな作家さんとの出会いもあり、色んな方と
たくさん楽しいお話をさせていただきました
たくさんの情報交換もありがとうございました!

そして、いつもお世話になている主催者さま
ありがとうございました。

3日間終わった今は、安堵感でいっぱいですが。。。

3日間、協力してくれた家族のために、これからおいしい
ご飯を作りたいと思います




 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/231-1f0386e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作バッグちゃんたち~♪ «  | BLOG TOP |  » COTTON TIME 11月号 やっと届いた~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR