2017-05



COTTON TIME 11月号 やっと届いた~♪

こんばんは


昨日、ついに編集社から届きました~

COTTON TIME 11月号

IMG_3342.jpg


2013年の11月号にも掲載していただいたことがあり、
そのこともきっかけに、お話をいただいたんですね~

これはホントにありがたいかぎりです



お話頂いたのが、6月。。。

真夏にクリスマスリースを考案し。。。

夏だったのもありますが、今回「私らしいリース」って
なんだろう。。。?

と、考えた時に。。。


「やっぱり、今作るなら大好きなデニムでしょう。。。

と、思ったんですよね~

USEDデニムを使って、私らしいリースを作りました


そして完成したのがこちら
IMG_2871.jpg


そして。。。
こんな感じに掲載していただきました~

IMG_3341.jpg

作り方は、超~簡単

デニムを適当に切って、結んで、グルーガンでペッタン!
するだけですから~


できるだけ、多くの方に作っていただけたら嬉しいな





そして。。。

いよいよ明日は!
「手作り・雑貨&クラフトフェアinヤマダグリーンドーム」
です!


そして。。。
今回、*tieduer*としてすごく嬉しいことがあるんです!


それは、本来*tieduer*は、2人からのスタート
だったんですが。。。

*tieduer*発足以来、相棒とは何年も一緒に活動できず。。。

相棒が帰って来るその日まで、私が屋号を守り抜く気持ちで
(ちょっとおおげさ⁈)やってきたんです。


そして‼︎


ついに


明日!相棒が、帰ってくることになりました~

数年ぶりのコラボで、参加させていただきます


コラボは、明日1日限定ですので、お近くの方は
ぜひぜひ、遊びに来てくだいね~


お待ちしていま~す




 イベント出店予定 



「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 10月10日~12日(土・日・祝)10:00~17:00
場所 : ヤマダグリーンドーム前橋  地下1階


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●

おはよぉございまーす
コットンタイムの掲載 凄いっですね!
いつも 「素敵」って思いながら読み逃げしちゃってまーす
もうーーーリース 素敵(∩´∀`)∩
デニムな感じが すごーくキュンキュンしちゃいます。 
作ってみたいでーす(*´▽`*)
これからも 作品作り頑張ってください
楽しみにお邪魔させてもらいまーす

mococoさん
コメントありがとぉございます!
昨日から3日間、ハンドメイドのイベントに参加中で
毎日寝不足気味ですが…
応援していただけて何とか頑張れそうです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/230-3acc62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「手作り・雑貨&クラフトフェア」3日間頑張ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 試作を経てのお財布バッグ♪完成~

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

