2017-09

スポンサーサイト


お世話になった方へのマリメッコ★4時間で完成~♪

こんばんは


今日は、朝からいい天気
これで洗濯物もカラット乾くわ~
と、思ったら。。。

夕方から雨

やっぱり梅雨なんですね~

週末は家事もたまっているので、やっぱり天気の方が
ありがたいな~と思ってしまいます


さてさて。。。

一昨日、職場の方から急ぎのオーダーが入ったんですね。

私もすごくお世話になった方が、今月いっぱいで職場を
退職されるということで。。。
その贈り物に*tieduer*のモノを何か送りたいと。。。

ご相談があったんです。

とっ~てもありがたいお願いをされたわけです。

で。。。

今日が、送別会

と、いうことは一晩で仕上げなきゃならなーーーーーいっ


で、私は。。。

もちろん。。。
頑張らせていただきましたよー

この日は、仕事も忙しかったので帰りが遅かったけど、
夕飯食べて、お風呂も入って。。。

いつ寝ても大丈夫なように準備して、21時頃から裁断
し始めました。

で。。。
 4時間で完成させました~

それがこちら
IMG_2839.jpg


IMG_2838.jpg

以前、キッドで購入したマリメッコのショルダーバッグ

そのお世話になった方がマリメッコ好きなので、
迷わずこれに決めました!

夜中のがま口手縫い作業は、かなりキツイものが
あったけど。。。

それでも、サクサク縫い終わりました~

私もまだまだイケるね~
なんて思いながら。。。


きっと今頃、送別会でご本人のもとへ届いていることでしょう



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!




● COMMENT ●

こんにちは(о´∀`о)
ここにたどり着き昨日からブログにくぎ付けです!!!全部読みほしました(笑)
男前バッグ最高です!!!
これからもがんばって下さい!!

Re: コメントありがとうございます!

りーママさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

> ここにたどり着き昨日からブログにくぎ付けです!!!全部読みほしました(笑)
ブログ全コンプリしていただいたようで。。。(笑)
何だか慣れていない私は、嬉しいような恥ずかしいような。。。

最近、色んな男前が流行っていますよね。
私も実は昔から大好きだった事に最近気づいて、今は私の大好きを
作品に全部詰め込んでいる感じです。

一人よがりかもしれないけど、りーママさんみたいに共感してくださる方が
いると、ホント嬉しくなります!
これからも私の「大好き♥」が詰まった作品に共感していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/197-3036b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品の合間に~♪ «  | BLOG TOP |  » オーダー品★トイレセット完成~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

