2017-09

スポンサーサイト


外壁が少しずつシャレオツになってます♪

こんばんは


やっと、庭の外壁に何を飾るかが決まってきました



そして。。。

最初に購入したのが~ これ!
IMG_2796.jpg

IMG_2797.jpg アイアン製

鳥好きの私は、即決購入です

鳥は平和の象徴だったり。。。
幸せの象徴だったりしますからね~

この文字にもぴったりかな~と思って
超~満足です


それと、こんなモノも。。。
IMG_2800.jpg

IMG_2801.jpg

この外壁を作る時、窓を作りたかったんですよね~
でも、構造的に難しかったので、断念して。。。

なので、このアイアン窓だったら似合うかなと思って
購入してみました。

でも、1つ決まっていないのが。。。

この窓の中です

最初は、サインプレートを飾ろうか。。。
またまた。。。
リースでも飾ろうか。。。

悩んでたんですけど。。。

今日、気づいちゃったんです

窓の中に、英字ステンシルをしたらピッタリかもって!

でも、この壁にステンシルって、超~勇気いるし。。。
ステンシルシートも作ったことないから。。。

これは、かなり悩みもの。。。

何かいい方法があるか、ちょっと考えてみたいと思います。

見事完成した暁には、またご紹介させていただきますね!


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/194-e8107b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人お買い物は、めっちゃ充実してるぜ! «  | BLOG TOP |  » 新しいグラニーバッグ♪こんな感じで作り始めます♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

