2017-07



庭のワゴンに小さな箱庭を作ってみました~♪

こんばんは


先週末に、多肉やらお花をたくさん買って来たので、
庭を春から夏のお花に総入れ替えしました~

これからの季節は、植物がモリモリ育ってくれるので
庭もとっても華やかになりますよね。

昨年植えた紫陽花たちもどんどん色付いていて
今年はどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみ



今年の冬、とっても可愛い私好みの赤いワゴンを
買ったんですね
そこに多肉を植えて、箱庭を作りたいな~って
ずっと、思ってたんです。

なので。。。

この時期なら、モリモリ成長してくれるだろう思ったので、
早速植えてみました

IMG_2774.jpg
こ~んな感じでね

結構、直感でパパっと植えていったので、
これからどんな風に成長していくのか。。。

ちょっと未知の世界

この2つの椅子も置いてみたものの。。。
何だか寂しい感じなので。。

IMG_2775.jpg
可愛い子たちをちょこんと

IMG_2776.jpg
私の好きな赤いっぱい

これからの成長が楽しみになりました~



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/190-ffc90529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近お気に入りの組み合わせ♥大人トートバッグ2つ完成~♪ «  | BLOG TOP |  » THE★女子的生地が色んなモノに。。。♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

