2017-05



毎日ポチポチしていたものが、届いています♪

おはようございます



今日は仕事が休みなので、子供たちが学校に
行ったこの時間に初めて更新です

月曜日なので、何となく気持ちが上がってませんが。。。

今週は仕事も忙しいので、今日は元気をチャージの
1日にしたいと思います


*** *** *** *** *** *** ***


毎日ポチポチしていたものが、ジャンジャン届いているので。。。
少しご紹介したいと思います。

IMG_2718.jpg
この生地、超~かっこいい
カモフラ柄はもちろんだけど、この英字に釘付け

それにお値段もびっくり!
1m380円
お買い得~

IMG_2719.jpg
作るものを想像しながら購入した2種類

IMG_2697.jpg
マリメッコでのバッグのオーダーがあったので、生地の調達。
黒い方は、がま口キットを購入してみました。
作るの楽しみ~


IMG_2720.jpg
これも、リピ買いのアルミバネ口金


IMG_2695.jpg
イベントで大人気だったスマホケース用のL字口金


IMG_2696.jpg
最近、娘と一緒に楽しめるレジンを始めたので。。。
お買い得な2本で1,480円


こんな感じで、毎日届いちゃってます

今はイベント出店も秋までないので、久々に自分の
作って見たかったものを思う存分作っていこうかな~って
思ってます。

あっ!オーダー品もじっくり丁寧に作らせて
いただきますからね~

少々お待ちください




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


● COMMENT ●

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

詳しく書かなかった私が悪いのですが、1つは自分用で、もう1つは
姉からのオーダーなので、販売するつもりはないものです。

生地を使ってものを作る立場の者としては、モラルを守ることが前提だと
思っているので、いつも気をつけなくては!と思っています。

ハンドメイド作家さんの中には、「全く知りませんでした~」という方も
いらっしゃるかと思うので、鍵コメさんのように教えていただける方が
いるのは、とってもありがたいことだと思います。

今回も親切にコメントいただき、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/184-5d5f5208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品★実は、これ親子お揃いなんです♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もツバメが来てくれました~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

