2017-08

スポンサーサイト


今日は、お家のこと色々。。。♪

こんばんは


今日の群馬は風が1日中強くて、窓を開けたら
家の中がすぐにジャリジャリです

そんな中。。。
玄関先で成長し続けている多肉ちゃんたちを
きれいに植え替えようかな~と思って、風の強い中
頑張りました

植え替え前の画像を取り忘れちゃったけど。。。

植え替え後は。。
この通り、コンパクトに収まりました
IMG_2675.jpg

IMG_2676.jpg
これからの時期、モリモリ大きくなってくれることでしょう



それと。。。

庭のイノベーションも終わったのですが。。。
まだ、手つかずの部分が1箇所だけあって。。。

それがこちら
IMG_2673.jpg
道路に面したこの壁部分。。。

壁が完成したのと同時に、この文字は貼り付けたのですが。。。

そこから、この空白部分に何を飾ろうか。。。
試行錯誤していて。。。

ちなみに。。。
この文章は、マザーテレサの言葉「平和は笑顔から始まる」

主人とすご~く悩んだ末、この言葉にしました。

なので、この壁もこの文章とあまりかけ離れないもので。。。
な~んて考えていたら、あっという間に月日が。。。

で、今日、雑貨屋さんでこんなプレートを買ってきました。
IMG_2674.jpg
ちょっと変わったメッセージ 

面白いかな~と思って。。。
後で、壁に取り付けようかな~


私、やっぱり英字のメッセージに弱い(好きってことね)ので。。。
家の中にも色んなサインプレートや看板があります。

こんな感じでね
IMG_2677.jpg

ほんの一部ですが。。。

もう飾る壁もないんだけど、やっぱり好きなものは
やめられな~い


外の壁も、今何となくの構想はあるので、
完成した際にはまたご紹介させてもらいま~す


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/181-1b607357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE★女子的生地が届きました~♪ «  | BLOG TOP |  » 出来立てホヤホヤ、がま口ショルダー2つ♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

