2017-10



イベント前、ギリギリに完成したトートバッグ4点♪

こんばんは


連休も今日で最終日。。。

私は、1週間も休みがあったのに、過ぎてしまえばあっという間

娘も中学に入り部活も始まったので、家族4人の予定が
中々合わないので、どこか遠出でするでもなく。。。

家族それぞれの1週間でした。。。

そして。。。

今日最終日は、今までイベントやらで家の中がごちゃごちゃ
しているのを見て見ぬふりしてきたので。。。

一気に掃除洗濯、片付けなどなど。。。

ためていたものを頑張って片付けました~

私のミシン部屋もちょっと片付けたので。。。
それはまたの機会にお披露目させていただきますね~
(ホントは、まだまだ片付いていないので。。。


で。。。
前置きが長くなりましたが。。。

イベント前に、作りたいものを大方作れたんですけど。。。
やっぱり、深夜2時くらいまでかかってしまって。。。

でも、ギリギリまで頑張ったバッグ4点は、全部お嫁に行って
くれたので、一安心

その4点がこちら
IMG_2624.jpg
まずは。。。
カーキの帆布とインド綿のパッチワーク生地のコンビ

IMG_2623.jpg後ろもかっこいいタグでね

カーキと赤のコンビは、やっぱりかっこいい~

これまた私の好きを集めたバッグ


そして、こちらも
IMG_2621.jpg

以前にも大人気だったアリスのパネル生地を使った
トートバッグ

後ろ姿を撮るの忘れちゃったけど。。。
もちろんリバーシブルなので、どちらの面でも可愛いくね

IMG_2622.jpg チャームもね

このバッグを買っていただいた親子がとっても可愛くて

小学生の女の子とお母さんが2人で使えるバッグを
色々手に取りながら選んでくれていて。。。

2人がお友達のように
*娘さん「これかわいい~
*お母さん「ママはこっちかな?だって一緒に使うからさ~」
*娘さん「え~どうしよう?○○はこっちの方がいいな~」
*お母さん「○○はいくら出す~?」

みたいな会話をしながら、一生懸命バッグを選んでくれて
いたんです。
その光景が、微笑ましかったというか。。。
何だか作り手冥利につきるな~って思ったんですよね~

で、全く目に入っていないであろう、このアリスのトートバッグを
「こんなのもありますよ~」ってご紹介したら。。。

「きゃ~可愛い~しかも安い~!」って、2人で喜んでくれて、
即決でお買い上げいただいたんです。

こうやって皆さんが、私の目の前で一生懸命悩みながら
バッグを選んでくれる姿を見ると。。。

寝不足になっても頑張って作った甲斐があったな~
って思うんですよね~
ホントにありがたいですね

連休中は、中々取り掛かれなかったオーダーバッグも
今日からやっと再開できたので。。。

これからも*tieduer*(ぬくもり)を感じて頂けるモノを
一生懸命作っていきたいな~と思う今日この頃です



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/179-38f0b411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出来立てホヤホヤ、がま口ショルダー2つ♪ «  | BLOG TOP |  » イベントの時に大活躍な什器見っけ~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

