2017-08

スポンサーサイト


「手作り雑貨&クラフトフェア」ニューサンピア高崎★2日間終了~♪

こんばんは


2日と3日の2日間イベント無事終了しました~

今回もギリギリまでの制作で、大分ヘトヘト気味
でしたけど。。。

当日になってしまえば、楽しく2日間があっという間に
終了しました。

今回OPEN前の*tieduer*ブース
IMG_2636.jpg

あまりいい写真じゃないけど。。。

今回も新作、旧作ともにディスプレイしましたが。。。
やっぱり新作はあっという間にお嫁に行ってくれて。。。

旧作もジワジワお嫁に行ってくれて、一安心


最近男前バッグに熱を上げすぎちゃったかな~
なんて、ちょっと心配してたけど。。。

「男前最高です!!」なんて言ってくださるお客様がいると
やっぱり自分を信じていいんだわ。。
な~んて、大分勇気をもらっちゃいました。

私の作品に共感してくださる方がいることは、ほんと~に
うれしい限りです



そして。。。
イベント参加の楽しみの1つ。。。

一緒に出店させていただいている作家さんの
作品をお買い物すること!

今回もうれしい出会いがありました~
IMG_2639.jpg

左上は「ココロン」さんのあみぐるみのがま口
以前から、イベントご一緒させていただいていて、
その時から大ファンなんです

編み物全くダメな私からしたら、神神神です
このクオリティはヤバイですよ~

そして、右上の「Craft Petit Ange」さんのビオラの
ネックレス

以前、ご一緒させていた時に購入してから、
この時期ずっと大活躍です。

私の友達も欲しい~って言っていたので、今日は
友達用に購入させていただきました。

そして左下の「drop~雫~」さんの2weyブレス
これからの季節に大活躍してくれそう~
カッコ可愛い感じで、お気に入り~

そして、今回隣のブースで子供共々お世話になった
「R★MAGIC」さんのぶたのあみぐるみがついた
鉛筆キャップ
ぶた好きな友達へのプレゼントに購入しました。

これまた、私にはマネのできない編み物がずら~と
並んでいて、ただ感心しかありませんでした


こんな感じでお買い物もでき、大満足でした

毎回、色んな作家さんとの出会いがあり、お客様との
繋がりができ。。。

主催者さまをはじめ、*tieduer*に関わってくださった方
皆さんに「(´▽`)アリガト!」です。

今回も、何人かの方にオーダーもいただいたので、
ご期待に添える作品を頑張って作らせていただきますね~



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!






● COMMENT ●

わーい

ホントだ!!紹介ありがとうございます
コメントもありがとうございます。
10月にまた、お会いできるのを楽しみにしています(ღˇᴗˇ)。o♡
お疲れ様でした。

こちらこそ

drop〜雫〜さん
お世話になりました。
新作また楽しみにしています!
10月は、3日間という未知の世界ですけど
お互い楽しめるといいですね♥︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/177-3e6cd62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントの時に大活躍な什器見っけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 驚異の速さで、バッグ仕上がってま~す♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

