2017-08



帆布のトート5つ作ってみました~♪

こんにちは


先日まで、5つ同時進行でマザーズバッグを作って
いたんですが。。。


生地が足りなくなってしまったので、一旦置いといて。。。


その間に、以前から気になっていた生成りの帆布生地を
買っておいたので、トートバッグを作りました

生成りの帆布は意外にも今まで手を出したことが
なかったのですが。。。

最近やたらと気になる存在になってしまって。。。


無難なトートバッグにしてみました
IMG_2498.jpg
こんな感じで5種類

大きさも「ちょっとそこまで。。」的な大きさのバッグに
したかったので、調度いい感じ



後ろ姿は
IMG_2497.jpg

先日、紹介したお気に入りタグをつけて


で、これまた初挑戦した
IMG_2502.jpg 迷彩柄~


中は、いつもの
IMG_2500.jpg 

ヒッコリーで、ポケットも沢山です。


あまり遊びすぎず、キレイめトートバッグに仕上げてみました。

たまには、このサイズ感もいいし、
生成りもこれからの季節に
大活躍してくれそうです。




それと。。。



もう1つ気になっていたモノ。。。

前にも紹介したこれ
IMG_1469.jpg

中々出番がなく、「スタンプスよりテンシルの方が
仕上がりがきれいかな~」なんて考えてたりしてたので、すっかり出番を失ってたんですよね~


なので、こんなモノで試作してみました

IMG_2506.jpg


IMG_2505.jpg

デニムのエプロンにスタンプ押してみました。


最初、押していたらこんな簡単な単語なのに、
間違えちゃったりして。。。

急遽、言葉を変えたり。。。

やっぱりセタカラーも、黒より白の方が難易度が
高いな~なんて考えたり。。。

どうしてもスタンプだと色ムラが出ちゃうので、
ステンシルの方が間違いないかな~って気がしました。。。

でも、もう少しこのスタンプも用途を考えて、活躍
させてあげなきゃな~



 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 

日時 : 5月2日(土)  11:00~16:00
      5月3日(日)  10:00~15:30

場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/171-a3f3fc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作★L字がま口スマホケース完成~♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の同時進行★マザーズバッグ

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

