2017-08

スポンサーサイト


「手作り雑貨マルシェin前橋」VOl.5 ♪お世話になりました~♪

こんばんは


昨日、イベント無事終了することができました~

今回のイベントも5回目となり、ご縁あって初回からお世話になっています。

顔見知りの作家さんやお客様との出会いもあり、私にとっては、毎回とっても居心地のいいイベントです。

今回もドキドキワクワクしながら、
お客様をお迎えし、色んな方と
沢山お話させていただいたお陰で、
今日は久々に喉が痛くなってしまいました

でも、そんな事もちょっと嬉しく、
楽しい1日を過ごさせていただきました~


イベント前の様子
IMG_2343.jpg

写真だと何だか、ごちゃごちゃしてますね

今回、いつもテーブルに敷くクロスは、家にあるテーブルクロスを使っていたのですが。。。

やっぱりそこもかっこよくしたいな~と思って。。。

前日搬入する直前に急遽スタンプ押して、ミシンで縫って。。。

ちょっと男前なクロスを作成しました~

(もっとちゃんと画像とればよかった。。。 )


そして、毎回のお楽しみが。。。

ご一緒させていただいている作家さんの作品のお買い物



今回は。。。

IMG_2335.jpg

「Craft Petit Ange」さんのビオラを押し花にした
イヤリングとネックレス これで女子力UP

「KAZ*TAK」さんのリアルなたこ焼きマグネット 
いつもスゴイです

IMG_2346.jpg

「Catteya Stone」さんの何やら活力が出るという
パワーストンのついたブレスレット 元気過ぎるか~!?

IMG_2340.jpg


IMG_2339.jpg

いつも私の心をわし掴みにする「frontgarden RIN」
さんのリメ缶に入った多肉ちゃんたち カッコよすぎです!!


と、いった具合に今回も色々とお買い物させていただきました

毎回、多くの作家さんから沢山刺激をいただき
「私も頑張るゾー 」となります。


今回も沢山のお客様と出会い。。。
いつも沢山のお心遣いをしてくださる主催さま。。。
今回ご一緒させていただいた作家さま。。。

ホントにホントーにありがとうございました


またお会いできる日まで、 *tieduer* は皆さまのご期待に添える作品を作っていきたいと思います!



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!



● COMMENT ●

お疲れ様でした。
だんだん・・・ブースから出てきましたねー^^
(いい方 変ですよね?)

クロス かっこよかったです♪

お世話になりました!

ぷりんさん
先日は、大変お世話になりました。
お疲れさまでした〜
やっぱり、ぷりんさんにはばれてましたね〜。
自称人見知りな私も、5回目にしてやっとですよ。
毎回、色んなワクワクで緊張もしますが、
ぷりんさんのイベントでは、ちょっとだけ先輩に
なってきたんだなぁ〜って思いました。
また、次回も参加させていたける機会がありましたら
よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/162-bccd57e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品★ありがた~い御印朱帳カバー «  | BLOG TOP |  » イベント直前の新作★男前トートバッグ

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

