2017-08



実は、売れ残ってしまった。。かわいい子たち♪

こんばんは


週末2日間のイベントも終わり、ここ2日は全くミシンに向かっていません。

以前は、イベント後、燃え尽き症候群でしばらくは制作意欲も半減してしまたんですけど。。。

最近は、慣れてきたせいか、制作意欲はモリモリです

普段、なかなか忙しくて、チャレンジできていないモノをイベント後は、たっぷり時間を使って、「作りた~い!!」って思います

いっぱいあるんですよね~。作りたいモノが。。。
それは、また次回に。。。
と、いうことで。。。



そうそう。。。

イベント前やら、イベント中に作ったモノで、まだお披露目してないモノが
あったな~と思ったので、今日は、少しお披露目です


まずは、ポーチ
IMG_2127.jpg 大好きなボーダーニット


IMG_2128.jpg

同じモノは、やっぱり並べたくなりますね



続いて~
IMG_2134.jpg がま口ショルダー

IMG_2137.jpg

IMG_2136.jpg

実は、この子達。。。

イベント初日の夜。。。

夜中の3時まで頑張って仕上げたんですけど。。。

1個もお嫁にいけなかったんです~~~

何が原因??

私には、残念ながらわかりません

でも。。。
私はもちろん気に入ってますよ~

なので、来月のイベントにも連れて行こうと思います。
(ウールのバッグ以外はね。)

どなたかに気に入っていただけると嬉しいな~
と、思います。



 イベント出店予定 

「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.5」 

日時 : 3月21日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
  


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●

Re: Re: はじめまして

鍵コメさま
>
> お返事遅くなってすみません。
> コメントありがとうございます!!
> 私も、いつもmococoさんのブログ拝見させていただきまがら、
> 「そうそう・・・」と共感させていただくことが多々あります。
>
> これからも、どうぞよろしくお願いいたします♥
>   
>                   *tieduer* みるみる

Re: Re: Re: はじめまして

> 鍵コメさま
> >
> > お返事遅くなってすみません。
> > コメントありがとうございます!!
> > 私も、いつもブログ拝見させていただきながら、
> > 「そうそう・・・」と共感させていただくことが多々あります。
> >
> > これからも、どうぞよろしくお願いいたします♥
> >   
> >                   *tieduer* みるみる


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/146-8786ecc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~立ち直れない。。。私史上最高難のリュック «  | BLOG TOP |  » 本日、「手作り・雑貨&クラフトフェアin玉村文化センター」終了しました~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

