2017-07



本日、「手作り・雑貨&クラフトフェアin玉村文化センター」終了しました~♪

こんばんは


昨日からの2日間、「手作り・雑貨&クラフトフェア」
参加しました~

IMG_2125.jpg

余裕がなかったので、こんな写真しか取れなかった~
相変わらず、雑然とした感じですね~

今回は、何だかあっという間の2日間でした~
全く気持ちの余裕はなかったけど。。。

まだまだイベント初心者なので、今回もお客様やご一緒させて
頂いた作家さんから多くの刺激をた~くさんいただきました

*tieduer*の作品を手にとって、「かわいい~」と言って
笑顔になってくださったお客様。。。
沢山悩みながらお気に入りを決めて購入してくださったお客様。。。

ホントに毎回、ありがたく、そんな姿を見るたびに、
私の原動力になります


また明日からは、来月のイベントに向けて、春バッグと小物作りに
励んで行くぞ!
あっ お待たせしてるオーダー品も忘れてないですからね~



 イベント出店予定 

「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.5」 

日時 : 3月21日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
  


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/145-b416374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は、売れ残ってしまった。。かわいい子たち♪ «  | BLOG TOP |  » ワイヤー口金バッグ♪作り切りました~♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

