2017-09

スポンサーサイト


今年最後の大掃除♪(ミシン部屋編)

こんばんは


更新もお久しぶりですが。。。

2014年も、もう数時間で終わりですね~

やっぱり、大晦日まで毎日バタバタでした~

私のミシン部屋は、主人の趣味部屋と共有だったのですが。。。

最近、私の生地があふれかえっていて、主人のスペースも大分狭く
なっていたので

とうとう、主人の堪忍袋の緒が切れたのか、
散々ダメだしされてしまい。。。

それなら、ミシン部屋をまるごと移動しようーって
ことにしたんです。

朝から生地を収納するケースを買いに出かけ、子供たちにも
手伝ってもらい、ミシン部屋のモノ全~部移動しました

IMG_1965.jpg

とりあえず、今のところは、おしゃれ度ゼロですが
このケースに詰め込んでみました。。。

まだまだ、全貌はお見せできませんけどね

「えこれできれいにしたの~??」って言われそうですが。。。

これでも、あふれていた生地がや~っと何となくですけど、
収まったんです~

わたし的には、もう気持ちはすっきりです

とは言え。。
とりあえず、まだ移動しただけなので、これから使い勝手よく
整頓していくこととしま~す!


*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


今年は私にとって、とっても変化の大きな年でした~

ハンドメイドイベントもいつもより多く参加したり。。。
オーダーを通じて、沢山の方と出会うことができたり。。。
ブログもやっと始められたしね~

とっても充実した1年でした

今年、私の周りで楽しさや辛さを一緒に共有してくれた
皆さん、本当にありがとうございました

来年も楽しいこと一緒に共有したり、皆さんが私の作品を
通して*ぬくもり*を感じていただけたら、私はとっても
幸せだな~と思います


来年も *tieduer* をよろしくお願いします

良いお年を~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/132-5f818aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆::*Happy-New-Year*::☆ «  | BLOG TOP |  » スランプからの~絞り出したオムツポーチ

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

