2017-07



ガーデン★イノベーション計画進行中~♪

こんばんは


気がついたら、もう今年も残すとこ1ヶ月切っちゃいましたね~

これから年末にかけて、何かとイベントも多くなり。。。
あっという間に年末になってしまいそうな予感です

* * * * * * * * * * * *

今日は、お庭の打ち合わせでした

前回、私の思いをワア~っと伝えたので、今日はそのイメージが
形になった設計図を確認に行ってきました

私の妄想が形になっていくことは、何だか不思議でうれしいような

幸せだな~と思いました

前回、立水栓を「ディーズガーデン」さんのおっされ~なものに
決定し。。。
今日は、その横に収納できる小さいタイプの物置を設置する
ことに決定しました~

やっぱりこれも、「ディーズガーデン」さんの商品です。

IMG_1889.jpg


気がついたら、うちの庭、「ディーズガーデン」さんのメーカーの方?!
それとも回し者?!
と、思われるくらい「ディーズガーデン」さんの商品が全部ある
ことに気がつきました


やっぱり、デザイン性からみても、私のどストライクな商品ばかりで


気が付けば、この門扉もポストもそうでした~
IMG_0497_201412062107079d4.jpg


そして、この物置も
IMG_0700.jpg


今日、お庭のデザインはほぼ決定したので、後は細かな素材を
決めるところまできました~


あと1つ、庭の外灯を増やすので、それも決めなくてはならないんですけど。。。
これまた。。。うん~悩む~~

例えばこんなのも~?
IMG_1892.jpg


こんなのもいいよね~
IMG_1891.jpg


あ~こんなシンプルなのもいいな~
IMG_1890.jpg

って、感じで。。。
全く決まる気がしません


その他にも、私の妄想はたくさんあって。。。
あそこをこうしたいな~
ここは、こんな感じにしたいな~って


たっぷり時間があるわけではないけど。。。
楽しみながら、たっぷり妄想を広げていきたいと思いま~す


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/127-4bcc785a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作りたくてウズウズしていたバッグ♪やっと作ってみました~♪ «  | BLOG TOP |  » オーダーの品★ちょっと大人~なバッグ♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

