2017-07

スポンサーサイト


クリスマスツリー出してみました~♪

こんばんは


今日は、お天気もよく、お掃除するにはいい日でした~

なので。。。

今日は、ちょっと早いのかどうか分からないけど。。。
クリスマスツリー出してみました~

IMG_1800.jpg  ジャ~ン

ついでにリビングも
IMG_1801.jpg  こ~んな感じで

すっかり、クリスマスムード完成です

でも、まだ並べた感が漂うので、もう少しコーディネートしたいと
思います


それと。。。

実は、今、庭のイノベーション中なんです

庭の枕木が10年経って、腐ってきてしまったので、シロアリ対策で
交換せざる負えなくなり。。。

IMG_1804.jpg
この手前の部分の花壇の枕木ですね~


それで、10年来お世話になっている、施工会社にお願いし、
今日2回目の打ち合わせに行ってきました。

1回目の打ち合わせは、私の頭の中で全くプランが決まっていなく
ぼ~んやりの打ち合わせをしてしまったのですが。。。

それから2週間、だんだん私の中で「こんな感じにしたい!」というイメージ
固まって、思い立った時に何となくをメモしておこうと。。。

IMG_1794.jpg

イメージを適当にいくつか書いてみました
(まあ~素人が書いたものなので、笑わないでくださいね

で、今日早速このお粗末なイメージ図を見てもらい、何となくの
形ができあがってきました

施工会社の社長さんは、私たち夫婦がとってもこだわり屋という事を
知っていてくださるので、私のこだわりたい部分を言いたい放題
伝えてしまったのですが。。。

それはそれは、私たちがイメージしているもの以上のものを
その場で3Dキャドを使って、チャッチャと作り上げてくれます

でも、社長さんも相当なこだわり屋さんなので、「こだわる」と
いうところでは、すごく共感してもらえるので、打ち合わせだけで
いつも3時間以上話し込んでしまいます


で、これもついでに。。。
立水栓も壊れていたので、新しくすることになりました。

この立水栓も新商品のこちら

IMG_1795.jpg

IMG_1799.jpg

IMG_1796.jpg

こんなおっされ~な立水栓に決定したわけです

こんなおっされ~な立水栓を販売しているのは、うちの庭にある物置と
同じメーカーの「ディーズガーデン」さんの商品です。

IMG_1798.jpg この物置ですね~

パンフレットを見た瞬間、すぐにわかりました~



と、いうことで。。。
今日は、画像多めですが、年末に向けて急ピッチで工事も始まります!

楽しみが増えました

また、随時報告できたらしていきますね~
乞う、ご期待!!(ご興味のある方は。。。


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/122-876c8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダーの品★ジャンジャン完成していますよ~♪ «  | BLOG TOP |  » あ~。。また買っちまった~。。。

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

