2017-06

何てアメリカンな色なんでしょう~♪

こんばんは



今日は、仕事がハードでしたが、月曜日なので何とか乗り切りました~



家の外装工事が入ってから、全く放置状態でしたが。。。


もうすでに、外壁は塗り直され、10年越しの色の外壁となりました

もう、足場も取り除かれ、これからはカーポートとウッドデッキの
工事に入る予定です。

でも、ちょっとそこまで行くまでに、今ゴタゴタした問題が浮上し、
年内に工事が終わるのかどうか。。。

予定では、いつものよう家の周りにハロウィンの飾りつけをして。。。
なんて思ってたのに。。。
今年は無理そうです

で。
とりあえず足場のある状態の時に撮ったものですが。。。
こんな感じの色になりました

IMG_1673.jpg

IMG_1674.jpg こ~んな色です


この色をどう説明したかというと。。。

IMG_1677.jpg こんな色で。。。

と、これをサンプルとして渡しました。


このマット感が欲しかったんですよね~


10年前に家を建てる際、たまたま主人と見た映画に登場した
草原に建つ、一軒のアメリカンな家。

私たちは、万丈一致でこの色の家にしたい!!
と、思いました。

それが、なんていう映画だったかは、もうわからないんですけどね~


家を建てる時には、この色はオーダーできず、10年越しでやっと
叶った色。。。

何てアメリカンな色なんでしょう

とってもお気に入りです


 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
       ※今回は、会場と時間も変更になっていますので、お間違いなく!
         詳しくは、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」で
         検索してみてください。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/110-922361ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の「モノ作り」今昔物語!? «  | BLOG TOP |  » 毎日資材が、ジャンジャン届いてま~す♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR