2017-10

スポンサーサイト


「手作り雑貨&クラフトフェアinニューサンピア高崎」2日間終わりました~♪

こんばんは


2日間のイベント無事終了しました。

初めての大きなイベント参加。。。
超~不安でしたが、何とか2日間乗り切りました~


正直、初日は「早く終わらないかな~」なんて、不安にかられて
ちょっと思った時も。。。
でも、今日は少し気持ちにも余裕が出て、すごく楽しめました

大きなイベントも初体験だったし、2日間出店するのもの初めてだったので、
どんな感じなのか、全く想像がつかなく不安でしたが。。。

結果としては。。。


参加させていただいて、とっても良かったです

ど素人がプロのような方々に混ざって、出店していいのかな~
なんて思ったけど、お客様とのやり取りから色んなことを感じ、
次回の作品作り意欲も増した気がします!

何人かの方から、オーダーもいただいたので、頑張って*tieduer*が、
伝わるよう作成させていただきたいと思います。


今日の出店前の様子

IMG_1622.jpg


IMG_1623.jpg
ありがたいことに、昨日に比べて、大分閑散としたので
ショルダーバッグを追加しました~


IMG_1624.jpg

急遽、写真にあるローズ柄のトートバッグ、昨日夜な夜な7つ
追加しました~

お陰で、今日は睡眠時間3時間です


バッグも何個持って行ったか数えませんでしたが・・・
今日数えたら、2日間で30個以上のバッグ達がお嫁に行ってくれたようです

これは、感謝・感激です
ホントにありがとうです!

また、来月もイベントが続きますが、また良い出会いがあるといいな~
と思います


本日、*tieduer*の作品を手にとっていただき、また何度も何度も悩みながら
最後には、笑顔で購入くださったお客様方、本当にありがとうございました

2日間お世話になった主催者様・またイベントに参加された作家様
お世話になりました。また、お疲れ様でした。


私も明日からは、普段通り仕事なので、今日は久々に
早く寝たいと思います


 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.4」 

日時 : 11月8日(土) 11:00~15:30
場所 : 勢多会館 3階 大ホール
       ※今回は、会場と時間も変更になっていますので、お間違いなく!
         詳しくは、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」で
         検索してみてください。



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tieduer.blog.fc2.com/tb.php/106-b89a6e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できたお嫁さんからのオーダーバッグ♪完成~♪ «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日は「手作り雑貨&クラフトフェアinニューサンピア高崎」です♪

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

