2017-07



新年☆一発目は、友達への誕プレ~♪

皆さんご無沙汰しております
私。。だいぶ出遅れております・・*tieduer*です

我が家は喪中につき。。。
新年のご挨拶を控えさせて頂いておりましたが。。。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆     ★      ☆      ★      

昨年からだいぶゆる~いペースのになって
しまってますが

年末から年始にかけて、オーダー品結構頑張って
お渡しできました

で。。
ちなみにこれは友達への誕生日プレゼント

IMG_1420_20170105191936ab9.jpg

リメイクデニムのトートバッグ

とっても喜んでくれて、私もHappyでした~

これから少しずつ完成しているもの。。。
ご紹介していきますね~




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

リメイクデニムバッグ☆3つ完成~♪

こんにちは

今週末はいいお天気ですね。。。

やっぱりいいお天気の方がいろんな事がはかどります

早いもので、今週末は「手作り雑貨マルシェin前橋」です

ここのところ立て続けに参加できなかったので
今回ホント楽しみなんです

いつものお客さまにも会えるかな。。。

今週いくつバッグ作れるか分からないけど
最後の追い込み・・・やっちゃいたいと思います!!

今日は久々に作ったこの形のリメイクバッグ

ご紹介させてくださいね

IMG_9080_2016111313303866e.jpg


IMG_9081_201611131330398c7.jpg

一応両面ね


相変わらず私の大好きなヒッコリー生地が放送事故の
ように写ってるけど。。。ごめんなさい


1つは友達のオーダーで2つはイベントに持っていきま~す



 イベント出店予定  

「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.9」 
日時 : 11月19日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール

IMG_7401.jpg



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!






またまた改良したリメイクデニムバッグ~♪

こんばんは


昨日の大雨から一転

今日は朝からいいお天気でした~

昨日の夕方雨上がりにキレイな虹が出ていて
写真に撮りたかったけど、虹が近かったせいか
キレイに撮れず断念。。。

そしたら。。。

今日も夕方の雨上がりに虹

仕事中だったけど

写真にパチリ
IMG_5686.jpg

まぁ~キレイ

虹ってなんでこんなに幸せな気持ちに
してくれるんだろう

2日続けて見れるなんて幸せすぎる

何だかいいことありそうよ~

★☆  ★☆  ★☆  ★☆  ★☆  ★☆  

先週まで精力的にバッグを作っていたので

ご紹介していないバッグがいくつか。。。


前回に続いて

リメイクデニムバッグ

これまた形を改良して
少し小さめの満足のいく大きさのバッグが
完成しました~

IMG_5635.jpg



裏もね~
IMG_5634.jpg

マチの形といい、大きさといい。。。
自己満です

リメイクデニムバッグも今のところ
満足のいくものができたので
ちょっと気が済んだ感じ。。。

今度はショルダー作りたいかな~?



 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

新作リメイクデニムトート完成~♪

こんばんは

またまた3連休だった私。。。

今回の休みは、思う存分ミシンに向かいました

こんなに毎日ミシンに向かえたのはひっさしぶり

今まで作りたくてウズウズしていたものを一気に
作ったので、少しずつ紹介させていただきますね。


では、まずはこちら
IMG_5605.jpg

リメイクデニムトート

これ一応新作の形です

裏はこんな感じね~
IMG_5604.jpg



で、もういっちょう~
IMG_5602.jpg

裏は
IMG_5603.jpg

写真では分かりにくいけど。。。

実は最初のバッグが完成した時に、形が想像していたのと
ちょっと違ったので、少し改良しての2個目なんです。。。

これもまだ完成型ではなくて

これから3個4個と続くんですね~

それはまた次の機会に。。。
ご紹介させていただきます

でもこのバッグはこのバッグで
かなり男前に完成したので、満足~



 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

しまむらのアレで!第2弾~♪

こんにちは


本日、私事ではありますが。。。

My Birthdayでございま~す

いやぁ~お誕生日はみんなから「おめでとう」を
言ってもらえるので
とっても幸せな日なんですけど。。。

なんせ、だいぶ微妙なお年頃になりましたんでね~

もぉライブでスタンディング3時間がいけるかどうかに
なってきましたよ~
(先月までは、かろうじてやってましたけどね~

まだまだ夏フェスにも行きたいし。。。

ハンドメイドイベントにも参加したいしね。。。

微妙なお年頃にはなりましたけど、お陰さまで
やりたいこといっぱいです

まだまだ、パワフルに生きていきたいと思いますので
皆さん、こんな私をどうぞよろしくお願いします!

と、いうことで

だいぶ私事が多くなりましたが。。。

前回に続き、しまむらの例のアレで
かっちょいいの作りましたので、少し見てやってください

それがこちら
IMG_5528.jpg

ジャ~ン(言い方古い

オルテガデニムコンビ~(カタカナ多くて読みにくい


きゃ~ステキ
ネイティブアメリカンでしょ?


で、裏はこんな感じ。。。
IMG_5529.jpg

リメイクデニムのパッチにしてみました。

男前でいいんじゃな~い


と、いうことで
この中の2つは、28日のイベントに持っていきま~す




 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

スヌーピーのビンテージカーテンをリメイク~♪

こんばんは


今日は久々にヨガに行ってきました。

ずっと肩が痛くてヨガはお休みしてたんですけど

やっぱり行けてすごくリフレッシュ

なんせ。。。
毎日ストレスありありでしたからね~


皆さんはストレス発散できてますか?


++++ +++ ++++ +++ ++++


今のオーダー製作は

例のビンテージカーテンを使って
オーダーバッグを作っています。

1番最初に完成したのが。。。


こちら
IMG_5121.jpg


IMG_5123.jpg

これで両面ね

カーテンのピラピラ活かしで。。。

これが何とも可愛い


この生地
全部使い切ってバッグやら何やら
作っていきますよ~


 イベント出店予定 


ふじおかhandmade festa! 
日時 : 8月28日(日)11時~16時
場所 : みかぼみらい館


S__3522608.jpg




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


無心で仕上げたリメイクデニムバッグ、5つ完成~♪

こんばんは


昨日は、1日の大半を使って、無心でバッグを縫いました~


そして、一気に5つのリメイクデニムバッグ完成です


IMG_3520.jpg


IMG_3522.jpg

どっちが表でも裏でもいいように。。。
両面、カッコよく仕上げました


こ~んな感じで5つ完成~
IMG_3523.jpg



自分で言うのもなんですが。。。
いやあ~頑張りました~


リメイクバッグは、想像以上に頭と体力を使います


でも、満足な仕上がりに安堵感~


イベントに全部もっていきま~す



 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール


11月
*tieduer*ブースは、入口入って、目の前です♥



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

リメイクデニムバッグ、始めました~♪

こんにちは


一応予定では、今月のイベントで今年のイベント活動は
終わりの予定。

普段の仕事も意外にハードなんですけど。。。
今年も自分の好きなことを沢山させてもらったな~って
思います


今月のイベント「手作り雑貨マルシェin前橋」は、
初回からずっとお世話になってるイベントなので。。。

楽しく、これから準備していきたいと思っています



。♥。 ・゚♡゚・ 。♥。 ・゚♡゚・ 。♥。 ・゚♡゚・ 。♥。 ・゚♡゚・ 。♥。 ・゚♡゚・ 。♥。    


前回のイベントでは、お陰さまでsold outだった
デニムのリメイクバッグ

今回のイベント用にもオーダーをいただいたので、
今、一生懸命考えながらパッチワーク作業をしています。

IMG_3502.jpg
こんな感じでね


まだまだこれから、繋ぎ合わせていきま~す



 イベント出店予定 


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール


11月
*tieduer*ブースは、入口入って、目の前です♥



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
  いつもありがとうございます!!

またまた男前~★丸底リメイクデニムバッグ完成~♪

こんばんは


毎日暑いですね~
皆さん、熱中症大丈夫ですか~?

群馬は、今日1番気温が上がった県として、
連日ニュースになりますが。。。

やっぱり夏生まれの私でも、この暑さは身に危険を感じる
暑さでございます

そんな中。。。

中学生になった娘は、毎朝6時半には家を出て
秋にある駅伝大会の練習で、朝から校庭を何10周も走り。。。
それが終わると部活。。。

というハードな毎日を送っています。

これができるのは、若さゆえ。。。
ですね~

若いって素晴らしい

最近、急に劣化を感じる自分なので、こんな体力が
あったらな~
なんて羨ましくなりますね



さてさて。。。

私はというと。。。

用あって、昨日今日と2日間お休みだったので。。。
空いた時間に一気にバッグ作り頑張っちゃいました~

ついに、リメイクバッグ完成~です!

まずはLeeを使ったバッグ
IMG_3071.jpg

IMG_3072.jpg
両面でこんな感じ


そして、LEVI'Sで。。。
IMG_3075.jpg

IMG_3074.jpg

中はこ~んな感じ
IMG_3076.jpg


IMG_3073.jpg

今回は、丸底トートバッグにしてみました

大きさといい、このパッチも自分の中では大満足

やっぱりリメイクバッグは、作りながら色々なモノが
プラスされていくので、完成形が見えないんですよね~

でも、わからない分、作り上げた時のワクワクは
最高ですね~

きっとまた、第3弾!?あるかもね~



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!





第二弾!リメイクデニムバッグ始動~♪

こんばんは


最近、自由気ままな制作活動ですが。。。

小物も作りたいモノがいっぱいあるので、しばらくは小物作り~
な~んて思ったのに。。。

や~っぱりバッグが作りたくて

第2弾!リメイクデニムバッグ始動です


今度は、前回と違う形でチャレンジです。
LIVEI’SとLeeを使って2つ

とりあえず今日は、考え考え裁断して。。。
好きな生地を組み合わせて。。。

ここまで完成~
IMG_3060.jpg

ここからどんな風になっていくのか。。。

自分でもまだ想像できてませ~ん

だから楽しいんですね~

これから、また一気に仕上げていきましょう



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (156)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (7)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (30)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (7)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

