2017-05



COTTON TIME3月号に掲載中~♪

こんにちは


昨日まで暖かかったのに・・・
今日は寒そうな日ですね


ちょっと、ご報告遅くなりましたが・・・

またまたCOTTON TIMEさんにお世話になりまして

IMG_3059.jpg

春の新生活応援グッズという企画で。。。

「手帳カバー」を提案させていただきました

IMG_3060_20170218104607639.jpg

作り方も載っているので、ぜひぜひ作っていただけたら
嬉しいで~す




ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

COTTON TIME 1月号に掲載していただきました♥

おはようございます


私がをさぼっている間に。。。

もう12月もあと少しになっちゃいましたね


ちょっと日にちが経ってしまったのですが。。。
12月7日に発売になっている「COTTON TIME」さん1月号に
私のバッグ・・・掲載していただきました

今回は年始に持ちたいニューバッグ特集

と、いうことで作ってみたかった
まさにニューバッグを作らさせいただきました~


COTTON TIME1月号
IMG_0224.jpg


IMG_0228.jpg

↑こんな感じでね
今回は型紙も付いてますっ

只今!
西武渋谷店A館7階 サンインデー渋谷で↑このバッグが
展示されているようですので。。。

お近くの方は、ぜひ!
足を運んでいただけると嬉しいです


ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!






COTTON TIME5月号掲載していただきました~♪

こんばんは


ついに。。。

ついに、発売になりました

4/7発売の「COTTON TIME5月号」



今回、初めてバッグを掲載していただきました!
IMG_4661.jpg
表紙の左端ににもちょこっとだけ
載せていただいています


お話を頂いたのが昨年の暮れ

お正月を使って作品を考案し、年明けには作品と
型紙とレシピを編集部に送り。。。

晴れて5月号に形になって登場です

たくさんの方が関わり1冊の本が出来上がるのだと
思うと、感慨深いですね。

今回は、*tieduer*らしく、男前で。。。

なおかつ

できるだけ多くの方に作っていただけるように
基本のトートバッグで考えてみました。



それがこんな感じで
IMG_4659.jpg

残念ながら付録の型紙はありませんが

すべて直線縫いの基本トートバッグなので

作り方の説明を見ていただけたら、型紙も作れるかなと
思います。


2wayショルダー③

中もヒッコリー生地で作ったので
春らししく、爽やか~

2wayショルダー①

是非、多くの方に作っていただきたいな~
と思います




 イベント出店予定 


「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 5月4日(水)・5月5日(木)
場所 : ニューサンピア高崎



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!


COTTON TIME 11月号 やっと届いた~♪

こんばんは


昨日、ついに編集社から届きました~

COTTON TIME 11月号

IMG_3342.jpg


2013年の11月号にも掲載していただいたことがあり、
そのこともきっかけに、お話をいただいたんですね~

これはホントにありがたいかぎりです



お話頂いたのが、6月。。。

真夏にクリスマスリースを考案し。。。

夏だったのもありますが、今回「私らしいリース」って
なんだろう。。。?

と、考えた時に。。。


「やっぱり、今作るなら大好きなデニムでしょう。。。

と、思ったんですよね~

USEDデニムを使って、私らしいリースを作りました


そして完成したのがこちら
IMG_2871.jpg


そして。。。
こんな感じに掲載していただきました~

IMG_3341.jpg

作り方は、超~簡単

デニムを適当に切って、結んで、グルーガンでペッタン!
するだけですから~


できるだけ、多くの方に作っていただけたら嬉しいな





そして。。。

いよいよ明日は!
「手作り・雑貨&クラフトフェアinヤマダグリーンドーム」
です!


そして。。。
今回、*tieduer*としてすごく嬉しいことがあるんです!


それは、本来*tieduer*は、2人からのスタート
だったんですが。。。

*tieduer*発足以来、相棒とは何年も一緒に活動できず。。。

相棒が帰って来るその日まで、私が屋号を守り抜く気持ちで
(ちょっとおおげさ⁈)やってきたんです。


そして‼︎


ついに


明日!相棒が、帰ってくることになりました~

数年ぶりのコラボで、参加させていただきます


コラボは、明日1日限定ですので、お近くの方は
ぜひぜひ、遊びに来てくだいね~


お待ちしていま~す




 イベント出店予定 



「手作り・雑貨&クラフトフェア」 
日時 : 10月10日~12日(土・日・祝)10:00~17:00
場所 : ヤマダグリーンドーム前橋  地下1階


「手作り雑貨マルシェin前橋 vol.6」 
日時 : 11月21日(土)11:00~15:00
場所 : 勢多会館 3階 大ホール



ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!

住宅情報誌に掲載していただきました~♪

こんにちは


今日は、いいお天気ですね~

お天気大好きですけど、この時期は花粉がね~
こんないいお天気の日は、布団も全~部干したいとこだけど。。。

とっても残念でなりません。。。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚


さてさて。。。

群馬に「IECOCORO」イエココロという、住宅情報誌が
あるんですけど。。。

ご存知の方もいるかな?

コンセプトは「群馬で建てる注文住宅」でしょうか?

「家を建てたいな~」と思っている方向けの情報誌です。

しかし、情報誌と言ってもとにかく分厚く内容も濃いのに、
とってもリーズナブルで、なんと!税込280円です!!


そして今回。。。

その雑誌(春夏号)に我が家を掲載していただきました~


写真は、数年前に撮影してくださったもので。。。


以前の写真はこんな感じで
IMG_2403.jpg

1ページ見開きで載せていただいて。。。


IMG_2400.jpg

「コンサバトリー」特集ということで、あまり聞きなれない言葉
だけど、要は内と外をつなぐ空間。。。

家の中だけど。。。
外の風も感じられる空間。。。?

て、とこでしょうか??


で、今回は。。。
IMG_2398.jpg 

こんなおしゃれなお宅が表紙の春夏号です。

IMG_2395.jpg 
で~んっと!我が家!


IMG_2396.jpg
左側のページは、住宅メーカーさんのモデルハウス内の写真など
載っています。

やっぱりプロにとっていただく写真は違いますね~

良かったら、書店でチェックしてみてください。





ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

  いつもありがとうございます!!



去年の今頃。。クリスマス撮影でした~♪

こんばんは


わかっちゃいるけど。。。
毎日暑いですね~

この暑さ、大丈夫ですかね~
皆さん、熱中症気をつけましょうね。


今日、何となく。。。

 始めてどれくらいになったっけ~って考えたら。。。
3ヶ月が経ったみたいです

今は、ただ自分の思うことを好き勝手に書かせてもらっていますが。。。
やっぱり、始めてよかったな~と、やっと思えるようになりました

友達に、「昨日ポチしたよ~!」と言われることが、まだ何だか照れくさいんですけどね~

でも、やっぱりうれしいですよね~


これからもできるだけ更新頑張ろうと思います


それと、今日のこと考えながら。。。


確か、去年の今頃、夏真っ盛りに「コットンタイム」のクリスマス撮影だったな~
って、思い出したんです


以前「私のカントリー」の撮影で、お世話になった、ライターのAさんから
「クリスマスインテリアお願いできます~?」って、お声がけしていただいて。。。


この8月に、真冬の撮影でしたが、エアコンガンガンかけて撮影しました~


いつも、撮影まで1ヶ月位しかないので、超高速でツリーのオーナメント作りを
した覚えがあります


でも、とっても貴重な経験をさせてただいたな~と思います



IMG_1287.jpg   もう、昨年の11月号ですが。。。



IMG_1288.jpg



IMG_1289.jpg



IMG_0328_20140807205038346.jpg



IMG_1290.jpg


いい思い出です


 イベント出店のお知らせ 
  
    「 手作り雑貨マルシェin前橋 LiRiCA Summer Festival! 」
    
   日にち   8月9日(土)・10日(日)   * tieduer *の出店は9日のみです。
   時間    10:00~16:00
   会場    前橋LiRiCA  1階

 良かったら、遊びにきてくだいね~
  詳細は、リンクにあります「手作り雑貨マルシェin前橋」でチェックしてみてください。



 ランキングに参加しています!
↓ポチッと1回、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

*みるみる*

Author:*みるみる*
大好きな生地を使って、日々
*ぬくもり*を感じていただける作品を心掛けています。

最新記事

カテゴリ

未分類 (13)
はじめまして (1)
バッグ (155)
マザーズバッグ (11)
がま口バッグ (14)
グラニーバッグ (13)
男前バッグ (31)
リメイクデニムバッグ (12)
トートバッグ (30)
ショルダーバッグ (14)
ワンショルダーバッグ (1)
アルミバネ口金バッグ (6)
ワイヤー口金バッグ (1)
ころりんバッグ (1)
マルシェバッグ (1)
リュック (6)
レッスンバッグ (1)
クラッチバッグ (3)
ボストンバッグ (1)
バンブーバッグ (1)
チョークバッグ (3)
お財布バッグ (2)
出産祝い3点セット (2)
よだれカバー (1)
ケース (29)
スマホケース (7)
通帳ケース (5)
カードケース (3)
キーケース (2)
母子手帳ケース (1)
マルチポーチ (6)
ヨガマットケース (1)
ボックスティッシュケース (2)
扇子ケース (2)
ポーチ (12)
オムツポーチ (2)
マスクポーチ (1)
ワイヤーポーチ (2)
かご巾着 (2)
マルチケース (1)
トイレセット (7)
ネックウォーマー・スヌード (4)
コースター (2)
生地 (16)
資材 (7)
陶芸 (3)
イベント (29)
お家のこと・家族のこと (8)
インテリア (8)
ガーデン (17)
雑貨 (23)
掲載誌 (6)

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

